1. トップ
  2. ヘア
  3. くせ毛の方にオススメする縮毛矯正!今までの価値観が変わるかも?

くせ毛の方にオススメする縮毛矯正!今までの価値観が変わるかも?

  • 2017.6.3
  • 2380 views

クセやうねりで髪が広がりやすい。ボリュームが出すぎて困る。湿気でもうどうにもならずにくくっている。可愛いヘアスタイルにならない等様々なお悩みがあると思います。髪のクセは水分が入ると本来のクセが出て来ます。それを強制的に直すのが縮毛矯正です。しかし縮毛矯正にネガティブなイメージを持ってる方もいらっしゃいますが、縮毛矯正こそ髪を最高に美髪にする方法だという事をお伝えできればと思います。縮毛矯正は美容技術の中で一番難しい技術なので得意とする美容師さんに出会えるのも大切です。

美髪の最高峰☆縮毛矯正

クセがありゴワゴワしまとまりのない髪と、ダメージがあってもサラサラなまとまりのある髪ならどちらの方が綺麗か一目瞭然だと思います。縮毛矯正する事によりボリュームがなくなりペタンとなったり、針金のような硬い髪になるのは遠い昔の話。美容師が日々重ねて来た努力によりトップにはボリュームを出しながらストレートにしたりと日々進化して来ています。縮毛矯正をしたからこそできる可愛いヘアスタイルもご一緒にご紹介していきます♪ 

どちらの方が綺麗かと言われると100人が100人左だと言うと思います。縮毛矯正はクセや広がりだけではなく髪の毛を綺麗にする効果もあります♪ 

またストレート系メニューには縮毛矯正やストレートパーマ以外にも、最近では質感矯正チューニングといった髪を柔らかく扱いやすい髪質に変えるというメニューまであります。自分には一体どれがいいのか縮毛矯正が得意な美容師に相談してみると、きっと髪を綺麗にしてくれます♪ 

クセにも種類があります。どんなクセかを見抜きなりたいスタイルにするために美容師は全力で可愛くします!悩むだけでは解決しません。ぜひご相談してください! 

綺麗な髪なら後ろから見ても大人可愛い雰囲気が伝わります。クセで悩む方ならつい振り返ってしまうヘアスタイルです。 

人気の切りっぱなしボブもクセのないストレートだからこそ可愛く仕上がるヘアスタイルです♪ 

縮毛矯正を得意とする美容師だからこそ提案できる大人っぽいナチュラルストレート。こんなに綺麗な髪になりたいと思いませんか。 

縮毛矯正してストンと落ちるだけにはなりません。全体にしっかりレイヤーを入れひし形シルエットに持っていく事でふんわり可愛いヘアスタイルになります。 

しっかりレイヤーを入れたら、毛先だけ軽く巻いてあげると女性らしい柔らかなシルエットにもなります。縮毛矯正しても毛先は巻くことだってできます♪ 

カットと縮毛矯正を計算道理にすることでこんなに可愛いスタイルになります。毛先にワンカール残して縮毛矯正を当てるなどデザインはいくらでも作れます。 

人気のボブもストレートだとこんなにも大人っぽく!クセがあるからできないとお悩みでしたらぜひ縮毛矯正をお勧めします。 

重めのロングボブだって問題ないくらい可愛くなります♪毎日ストレートアイロンを使うよりも楽にスタイリングできるようになります♪ 

ストカールやデジストと呼ばれる美容最難関施術。根元は縮毛矯正、毛先はふんわりパーマをあてたスタイル。縮毛矯正した部分にパーマは難しいので美容師に相談して見てください。 

ストレートヘアーはカラーだってツヤツヤの色になります。全てが綺麗にすることができるので、お悩みのクセは解決しましょう♪ 

街を歩いていたら思わず振り返るほど綺麗な髪にしてくれる縮毛矯正は、きっと自分が振り向かれる髪にしてくれます♪ 

美髪の最高峰・縮毛矯正。お悩みの髪質を綺麗に解決してくれて、毎日をきっと笑顔にしてくれます♪ 

まとめ

いかがでしたか?縮毛矯正にもうネガティブなイメージはないと思います。綺麗なツヤのあるストレートだからこそヘアスタイルは可愛くできるもの。クセや広がり、髪質でお悩みの方はぜひ体験してください。誰よりも綺麗なヘアスタイルになりましょう♪