1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私だけの彼にしたい!略奪愛をするにあたっての心構え

私だけの彼にしたい!略奪愛をするにあたっての心構え

  • 2017.6.2
  • 48038 views

彼女や奥さんがいる人を好きになってしまった…ドラマのような話だけど、意外とそういう人も多いのでは?

彼女や奥さんから奪ってやる!私だけの彼にしたい!

略奪愛を止められないあなたに“略奪愛をするにあたっての心構え”をご紹介します。

本当にあなたにとってその彼が必要なのか?

もし、その彼がフリーだったら今と同じぐらい好きになっていますか?

彼女や奥さんがいると知って、より一層ライバル心が芽生えたのでは?

その彼は、略奪してまでしないといけない恋愛なのかもう一度よく考えてみましょう。

彼にはあなたより先に今のパートナーがいるのですから、

あなたが会いたい時やデートしたい時に都合がつくとは限りません。

その度に、あなた自身もストレスが溜まったり、悲しい思いをします。

しかし自分より、彼女や奥さんを優先する事は当たり前の事なのです。

その事を踏まえた上でお付き合いできますか?

友達が離れてしまうかも…?今の状況、友達に話せますか?

今、あなたがしている事は自分では悪い事だとは思っていないでしょう。

自分では、“ただ好きな人ができてたまたまその人に彼女(奥さん)がいただけ…”“ちょっと出会う順番が違っただけ…”などと都合のいいように解釈していませんか?

自分だけで色々考えるのではなく、心許せる友人に相談してみるのもいいかもしれません。

そこで、友達に嫌われたらどうしよう…などは思わないで下さい。

大半が反対するかもしれませんが、批判を浴びるのは覚悟の上です。

友達が離れてしまう可能性もありうる事です。

そのようなリスクを負ってまで略奪愛、継続しますか?

傷ついているのは同じ同性

彼には、彼女(奥さん)がいます。あなたと同じ同性です。

その彼女(奥さん)があなたの存在を知ったらどういう気持ちになるでしょう。

もし立場が逆だったら…考えた事はありますか?

その彼女(奥さん)もあなたと同じ様に彼の事を好きなのです。

今のパートナーである事に変わりはありません。

好きになる事は生理的な事なので仕方ありませんが、人間我慢しないといけない時は必ずあります。

自分の思うまま動くのではなく、相手の気持ちや立場になって考える事はとても重要な事です。

 

“略奪愛”には、色んなリスクや覚悟が必要です。

自分以外にも関係のない人まで巻き込む可能性もあります。

ストレスフリーな恋愛を探してみるのもいいですよ。

の記事をもっとみる