1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロの旬スカート♡ハリ感とふんわり感の2つが手に入る 【ハイウエストベルテッドフレアミディスカート】

ユニクロの旬スカート♡ハリ感とふんわり感の2つが手に入る 【ハイウエストベルテッドフレアミディスカート】

  • 2017.6.2
  • 59786 views

そのデザインが告知されると共に、発売を待っていた!という声が多く上がる、ユニクロ の【ハイウエストベルテッドフレアミディスカート】は、ハリ感とふんわり感のふたつが手に入るアイテムです。そんな旬のスカートをOutfitに取り入れた、素敵な着こなしをリアルコーディネートからご紹介させていただきます。

大人可愛い♪ユニクロ ハイウエストベルテッドフレアミディスカート

大人可愛いの代名詞とも言えるスカートが、またまたユニクロから出ました♪【ハイウエストベルテッドフレアミディスカート】は、ウエスト位置の大きなリボンが特徴の、ミディ丈のスカートです。ハイウエストなので脚長効果、フレアシルエットでほど良いボリューム感があり、フェミンな雰囲気にあふれた女性らしいデザインの大人気アイテムです。

カラー展開は、ひとつ前の画像のベージュ、そしてこちらのネイビー、その他にレッドとオリーブの4色です。どのお色も、キュートなデザインのスカートを大人可愛く着こなせる落ち着きのあるシックなカラーです。XSからXLまでと、ユニクロならではの豊富なサイズ展開も魅力です。ハリのある素材なので、ウエストをマークしたリボンも、きれいな形でキープできます。 

3シーズン着回せるおしゃれなスカート

こちらのスカートの魅力として、3シーズン着回せることが、大きなポイントのひとつです。ネイビーのスカートを使ったコーディネートで、その着回し方を見てみましょう。 

まずこちらは、サマーシーズンのコーディネート♪大人のTシャツとして大人気の、ユニクロのスーピマコットンリブクルーネックTと合わせた着こなしです。リボンを結ぶ位置をサイドに持ってくると、大人っぽい雰囲気になりますね。 

春先や肌寒い日には、デニムジャケットを羽織って、カジュアルダウンした着こなしを。 

早春や秋口には、タイツを履いてアウターをプラスしたスタイルを。。こんな風に3シーズン、様々な着こなしを楽しむ事が出来るんです。そんな使い勝手の良さから、色違いで購入される方も多いようです。 

カラー別♡ハイウエストベルテッドフレアミディスカートのOutfit

大人気の【ハイウエストベルテッドフレアミディスカート】の、カラー別のOutfitをご紹介させていただきます。 

ベージュ

合わせやすいベージュは、やはり人気のカラー♪ホワイトのTシャツを合わせた、シンプルで涼し気な着こなしが素敵ですね。ハイウエストのスカートは、バランスよくTシャツと合わせられるところが大きな魅力のポイントです。 

ウエストのリボンと帽子で、フェミニンな雰囲気のコーディネート。実はウエスト部分はゴムなので着心地抜群♪リボンを結んでしまえばゴム仕様は完璧にカモフラージュされ、きちんと感のあるスタイルで着こなせます。 

赤いバッグとシューズが素敵な挿し色となったエレガントなコーディネートです。 

レッド

フェミニンなパンプスで、スカートとのダブルリボン効果!シンプルなシャツを選んだトップスで、甘さのさじ加減を図っているのはさすがです。

ボーダーTシャツとコンバースのスニーカーで、大人カジュアルな着こなしも良いですね。 

トレンドのレイヤースタイルもウエスト部分がレース仕様のトップスなら、リボンが隠れることなくバランスよく着こなせます。 

オリーブ

ホワイトやブラックとの相性が良い、美しいオリーブは、カッコ可愛い着こなしが楽しめるカラーです。 

ハイウエストのスカートと、ショート丈のジャケットとのバランスがすばらしい!爽やかなカラーコーディネートも素敵ですね。 

コンバースのシューズからのぞいたソックスの丈と、ミディ丈のスカートから見える素足部分が絶妙なバランスの良さ♪ぜひ、チェックしておきたい、美しいシルエットを作るお手本のようなOutfitです。 

ボーダーTシャツとのカジュアルコーデにパンプスをプラスした、ミスマッチな組み合わせがとても新鮮でおしゃれです。 

気になる方は、お近くのユニクロショップへ♡

ユニクロの旬のスカート♡ハリ感とふんわり感の2つが手に入る 【ハイウエストベルテッドフレアミディスカート】いかがでしたでしょうか。大人気デザインのミディ丈スカート♪気になる方は、お近くのユニクロショップで、ぜひチェックしてみて下さい。 

の記事をもっとみる