1. トップ
  2. ファッション
  3. イマドキなロングスカートって?オトナのロングは素材で周りと差をつける

イマドキなロングスカートって?オトナのロングは素材で周りと差をつける

  • 2017.6.2
  • 28151 views

夏に投入すべきボトムで注目株なのはロングスカート。
レイヤードや短丈トップスなど様々なトレンドともマッチしやすく強い味方。
でも、ロングスカートにも種類は様々、オトナっぽい素材選びで周りと差を付けて!
 

ツヤ感ある素材でロングでも軽やか

キラっとするツヤ感ある透け素材は、これからの時期にも爽やかに。
風になびく姿は、彼モテにもなりデート服にもぴったりかも♡
甘さのあるカラーはカジュアルに仕上げて。
 

シワ加工で出せるオトナのこなれ感

あえてシワ加工を施したスカートは、ヌーディーなカラーでオトナっぽ。
大胆に入ったサイドスリットで色っぽさもプラスに。
キレイめなアイテムに外しとして加えればオトナの抜け感が作れます。
 

パンツに飽きたらチノスカートに

人気の続くワイドチノパン、ちょっと履きすぎてマンネリになっていませんか?
それなら、ロングスカートに変えて気分転換してみるのもおすすめ。
カジュアルなのに、上品で女性らしいボリュームあるシルエットは可愛さもたっぷり。
 
今回は、イマドキのロングスカートをご紹介しました。
オトナのロングスカートで重要なのが、素材選び。
肌見せだけじゃない、1歩先の魅力を手に入れてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる