1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏の最重要アイテム!ロックTでアクティブ女子を演出しませんか★

この夏の最重要アイテム!ロックTでアクティブ女子を演出しませんか★

  • 2017.6.1
  • 8490 views

ロックTはプリントのインパクトやデザインも豊富で、普段のコーディネートに刺激的なスパイスを加えてくれます。今回はそんなロックTを取り入れたオシャレでカッコイイ女子たちをピックアップしてみました!

普段のコーディネートをより刺激的に!ロックTのカッコイイ存在感が今アツい!!

マニッシュに

ダメージパンツとロックTの相性はクールでカッコイイですね!シューズと合わせた同系色のキャップなど、全体的にブラックを基調としているところがマニッシュな雰囲気を与えています。赤いリップが目を引き、女の子らしさもしっかり主張しています。

清潔感のあるホワイトカラーのスラックスにロックTがハマっています。サンダルを合わせればよりカジュアル感がアップ。フットネイルで女性らしさもアピールできますね。ポップなデザインのサングラスにトレンドのかごバッグとの相性も抜群。 

オールブラックのコーディネートにホワイト系のベレー帽を合わせたモノトーンのコーディネート。ボトムスはタイトなのでシャープな印象を与え、またレザーのショートブーツを引き立たせていますね。少し大きめのロックTを合わせ、袖口をロールアップ。ボーイッシュな雰囲気も漂います。 

デニムのショートパンツを合わせ開放的でアクティブな女の子の印象に。タイトめなロックTをINすることで、全体的にスッキリとし脚長効果も。またノースリーブなので、少しだけワイルド感を演出。 

少し大きめなロックTとダメージデニムのコーディネート。シンプルな分ロックTのプリントが引き立っていますね。サンダル&フリンジバッグでボヘミアンテイストがプラス。全体的にヴィンテージ感漂う雰囲気に。 

インパクトのあるプリントデザインが目を引くロックTに、柄物のワイドパンツをチョイス。アクセサリーやバッグのエキゾチックな雰囲気もマッチし、個性的な印象になっています。 

ビッグサイズのロックTをミニスカートと組み合わせたラフな着こなし術。ロックTはインパクトがあるので、シンプルな着こなしでもコーディネートに取り入れるだけで、しっかりと個性を主張できます。 

フェミニンに

ビビットなカラーのフレアスカートに大きめサイズのロックTをミックス。大きめサイズでもINすることでシルエットがスッキリとし、スカートの可愛らしさをより一層引き立てています。足元はスニーカーにすることで、よりフェミニンで可愛らしい女の子の印象に。 

ビッグサイズのロックTをワンピース風に着こなしたカッコ可愛いコーデ。Tシャツの裾から見える真っ赤なミニスカートが、ワンポイントになっていますね!こうして思いっきりラフに着こなすのもロックTの楽しみ方の一つです。 

ベージュのロングスカートにもロックTはしっかり合います。一見インパクトのあるロックTもナチュラル系アイテムと合わせれば、個性的で大人っぽい雰囲気の演出も可能に。スニーカーで抜け感を出せば、全体のバランスも良く馴染みます。 

襟元の大きく開いたロックTとレースのタイトスカートを組み合わせることで、少しだけセクシーに演出。スニーカーとキャップで行き過ぎないバランスが絶妙ですね!全体的にシックなのにどこかフレッシュな印象を与えてくれるコーディネートです。

ピンクが目を引くロックTにベージュのベレー&デニムのワイドパンツを合わせたコーディネート。個性的な組み合わせですが、しっかりこなれ感を演出。また白いスニーカーが清潔感を与えています。カラーバランスも相まって、どこか爽やかさを感じさせてくれますね。 

ロックTをスポーツMIXで仕上げたスタイル。サイドラインの入ったタイトスカートとロックT、ニットキャップ、足元のスニーカーと全体的にカジュアルなアイテムでコーディネートしているのに、どこか女性らしさを感じさせてくれる、上級テクニック!小ぶりのバッグの白がアクセントとなり、よりレディライクな雰囲気を漂わせています。 

辛口のロックTとレース素材のフェミニンなワンピースの重ね着コーデ。透け感のある柔らかいレースから覗くプリントのコントラストがお見事!ブラックでまとめたコーディーネートもどこか優しい印象に。また足元のスポーツサンダルとのバランスも絶妙ですね。 

ロックT×デニムワイドパンツにレースガウンをON。ヤンチャなイメージのロックTも、ブラックレースのガウンを羽織ることでセクシーな大人コーデに。足元にスニーカー、バッグをトートバッグで程よいこなれ感がでています。 

まとめ

いかがでしたでしょうか。ロックTを取り入れることでいつものコーデもより刺激的に!この夏のマストBUYアイテム、ロックTを楽しんでみませんか。