1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勝ち組女性の鏡! ミランダ、結婚したってよ。 #深夜のこっそり話 #687

勝ち組女性の鏡! ミランダ、結婚したってよ。 #深夜のこっそり話 #687

  • 2017.5.31
  • 550 views

先日から世間を賑わせている、ミランダ・カーの結婚。先週末にロサンゼルスで開催されたというふたりの挙式の様子は残念ながら公開されていないものの、スターやモデルたちが参加し、小規模ながらそれはそれは美しい式だったとか。
今回2度目となる結婚を果たしたミランダのお相手は、若者の間で絶大な人気を誇るアプリ「スナップチャット」の開発・創立者であるエヴァン・スピーゲル氏。アプリの開発で巨額の富を手にした彼の総資産は、2,100億円にものぼるとか。しかもまだ、26歳。ご存知の通りミランダには、前夫オーランド・ブルームとの間に6歳になる息子が。当時、人気絶頂にあったイケメン俳優との結婚を果たしたことだけでもスゴイのに、再婚相手もオーリーに引けを取らないレベルの高さ。ミランダの女子力の高さたるや、凄まじい‼︎
世界中から祝福を受けている今回の結婚ですが、個人的な意見としては、なんだかつまらない。交際スタートから息子フリン君を紹介するまでに半年間も待ったとか、前夫オーリーとも仲良しとか、古風なエヴァンに合わせて結婚するまでセックスはしていないとか…。なんだかあまりにもできすぎたエピソードの数々に、「もう、お腹いっぱい!」と感じてしまったのです。
かたや、ミランダと同時期に大富豪と交際&婚約をしていたマライア・キャリーの面白さといったら! 薬指には推定10億円ものエンゲージメントリングを光らせ、南国の島を貸し切ってでの豪華ウェディングまで決まっていたのに、突然まさかの婚約破棄。その直後には年下の恋人とバカンス先でキスを披露したりと、その行動は破天荒そのもの。でもそんなマライアの本能に素直な恋愛模様の方が、共感できてしまったり。そんな想いを既婚者友人に話したところ、「でも女の人生としての正解は、圧倒してミランダでしょう」とのこと。「正解」を選ぶか、「素直な気持ち」か…そんなことを悩んでいたら、いつの間にか明け方の3時に。みなさんは、どちらを選びますか?(ライターA)

の記事をもっとみる