1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日の必需品は?バッグの中身を公開。(Moe Tsukamoto)

毎日の必需品は?バッグの中身を公開。(Moe Tsukamoto)

  • 2017.5.30
  • 5547 views

【さらに写真を見る】毎日の必需品は?バッグの中身を公開。(Moe Tsukamoto)
どんなシチュエーションでもおしゃれになれるロエベ(LOEWE)のクラッチバッグの中に入れている愛用アイテムは、パリコレ出張で購入したステラ・マッカートニーの定番シリーズのファラベラ・ウォレット。チェーンがワンポイントで、カードやコインの出し入れがしやすい機能的な財布です。

肌身離さず持っているiPhoneのカバーは、アップル(APPLE)のシリコンケース。淡いピンクの色合いが可愛くて、大きな鞄の中に入っていてもすぐに探せる、シンプルなデザインなのにとても愛着が湧く1点です。iPhoneとセットで持ち歩いている必需品は、Appleのイヤホン。Apple Musicとともに、移動時のマストハブです。

TSUMORI CHISATOのカードケースは、パスモ用のケースとして活用。電子マネーとして使用することが多いので、どこに行くときも持っていきます。

すぐにお腹が空く私は、常にドライフルーツやエナジーバーを持ち歩いています。最近はまっているOhsawaのドライマンゴーは、硬すぎない食感と甘さのメキシコ産。

バッグの中に入れているポーチは、タイの山岳民族が作ったというハンドメイドなアイテム。プリントの上に刺繍をあしらった世界にひとつのオリジナルで、中には何かと必要になるメモ帳やペンを入れています。筆記用具は、シンプルなのにスタイリッシュな無印良品。

ポーチの中には、肌がつやつやになるヴェレダのハンドクリームや、ないと落ち着かないジョンマスターオーガニックのリップクリームを入れています。春夏用に最近チェンジしたフレグランスは、爽やかな香りのMiller Harris。14mlのサイズがミニバグにも入るベストサイズです。

Moe Tsukamoto

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる