1. トップ
  2. ファッション
  3. 有名ブランドデビューにおすすめ!「ブランドロゴトート」を要チェック

有名ブランドデビューにおすすめ!「ブランドロゴトート」を要チェック

  • 2017.5.30
  • 20669 views

すごく好みのブランドでも、憧れや特別な時にしか買えないブランドはありませんか?
それなら、まずはロゴトートからゲットしてみるべきかも♡
憧れや気になっていたブランドも小物ならデビューしやすいですよ。
 

毎回人気のトートはチェック必須

agnes b.は着心地の良さや、ここにしかないシンプルでも個性のあるデザインが特徴的。
ロゴもシンプルで可愛いデザインで毎回登場するたびにトートバッグは大人気。

A4サイズがすっぽり入るデザインは、メインバッグとしても。
飽きの来ないシンプルなデザインは合わせやすく、長く楽しめそう。
 

コーデのポイントになるインパクトトート

ロゴトートといえども、ブランドによってデザインは様々。
こちらはロゴがバッグ全面に大きくプリントされ、インパクト大。
厚手のキャンバス地でマチもしっかりあるので、ちょっとした旅行にも使えそう。
 

シンプルでも機能は充実

MAISON DE REEFURも小物が充実していて中でもトートバッグは大人気アイテムの一つ。
控えめなロゴですが、バッグはショルダーとしても使える2wayタイプ。
ホワイトだけでなく、様々なカラー展開があるので友達とお揃いにするのもあり♡
 
今回は、有名ブランドのトートバッグをご紹介しました。
日頃は憧れのブランドでも、トートバッグや小物ならゲットしやすく。
ブランドのこだわりあるロゴの入ったトートはお洒落のポイント作りにもなるはず♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる