1. トップ
  2. ファッション
  3. 【オトナのおめかし講座】狙いすぎない程よいお洒落の作り方♡

【オトナのおめかし講座】狙いすぎない程よいお洒落の作り方♡

  • 2017.5.29
  • 7478 views

オトナになると、いつでも気が抜けなくなるお洒落への気遣い。
でも、狙いすぎなのも印象を下げてしまうこともあるし正解が難しい……
そんな悩めるオトナ女子のための程よいお洒落の方法をご紹介します。

 

バッグスタイルをほんのり可愛く

一見シンプルなトップスも、バックスタイルのリボンで程よく甘く。
とろみ感ある少しビッグなシルエットがダークトーンでも女性らしい。
お尻の隠れる丈感は、スタイルアップには必須かも。
 

モテ袖もスリットでオトナに

袖がフレアに広がるトップスはモテ袖としても有名。
しかし、オトナ女子にとってモテアイテムは「狙いすぎ?」と不安になることも。
それなら、スリットが入ったデザインで手首をチラ見せさせて華奢見せに♡
 

甘いアイテムはクールなカラーで

プリーツやチュールなど甘めな印象のあるアイテムはクールなカラーで。
8分丈なので、暗い色味でも重たくなりません。
軽さのある透け素材でも、肌が透けることはないのでオトナっぽく着こなせます。
 
今回は、【オトナのおめかし講座】と題してオトナのお洒落の作り方をご紹介しました。
狙い過ぎない程よいお洒落は、男女共に好感あるコーデに仕上がりそう。
是非、チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる