1. トップ
  2. ファッション
  3. 男女からも好感度アップ♡動きやすいのに可愛いカジュアルコーデの作り方

男女からも好感度アップ♡動きやすいのに可愛いカジュアルコーデの作り方

  • 2017.5.29
  • 17069 views

これからの時期多くなるのが、野外でのレジャーやイベント。
女性として可愛いコーデも大切ですが、最も重要なのが目的に合わせた動きやすさかも。
自分も相手も気を遣わないコーデなら、男女共に好感度アップを狙えそう♡

 

スカートはデニムなら動きやすさもあり

パンツよりスカート派という方は、カジュアル度高めなデニムをチョイスして。
野外でのBBQやフェスなら多少汚れてもいい服でコーデを組むのが賢いかも。
タイト過ぎないシルエットなら、ミニスカートでも動きやすくて良さげ♡
 

定番カジュアルは色変化で個性を出して

ボーダーにデニムの組み合わせは、毎年人気の定番スタイル。
動きやすさは十分だけど、周りと被ってしまう可能性も高めかも。
それなら、ボーダーのカラーをいつもと変えてみて個性を作ってみては?
 

汚れが目立たないカラーで好感度アップ

アクティブな野外のイベントには多少の汚れも目立ちにくいカラー選びが安心かも。
ふんわり涼しげなシルエットを選べば、軽さを演出できます。
自分も相手も気を遣わずに楽しめるからいい思い出作りが出来そう。
 
今回は、動きやすいのに可愛いカジュアルコーデの作り方をご紹介しました。
お互いに気を遣わずに楽しめるコーデは、男女共に好感度アップに。
手持ちのアイテムを見直して、この夏取り入れてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる