1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏スタイルは”簡単にお洒落になる”が大事!主役になるトップスをチェック!!

夏スタイルは”簡単にお洒落になる”が大事!主役になるトップスをチェック!!

  • 2017.5.27
  • 16975 views

暑い夏は、お洒落をするにも何かと考えちゃいませんか!?簡単にお洒落が楽しめるアイテムといえば、「トップス」。アウターなしの1枚で着る機会が増えると、トップスの存在感は大事!!そこで、今回は主役になるトップスをチェックしました。さっそく見てみましょう。

トレンドをスパイスにしたトップスたち

ローリーズファームのお洒落なトップスたち

undefined
zozo.jp

ローリーズファームのレーストップス。総レースのフェミニンなデザインが印象的ですね。ハイネックになっていて、上品な雰囲気に。1枚あると、華やかなコーデが楽しめます。マスタードカラーは、大人っぽくなるのでおすすめ! 

undefined
zozo.jp

美シルエットが魅力なローリーズファームのリブTシャツ。着るだけで、女性らしい綺麗なシルエットになるデザインですね。伸縮性があるので、オフショルダーとしても着れます。どのコーデにもマッチするので、1枚は持っておきたいアイテムです。

undefined
zozo.jp

先ほどのリブTシャツの別カラータイプ。ボーダーになったリブTシャツは、また違った雰囲気になっていますね。ボーイッシュさが出ているので、ゆるめのパンツと合わせて、カジュアルに着るとお洒落に♪小物使いで女性らしさを出すのがおすすめ! 

ジーナシスの大人カジュアルなトップス

undefined
zozo.jp

ジーナシスのブルオーバー。袖に鮮やかなカットワークが施されたブルオーバーは、さりげなくエッジが効いていてお洒落ですね。ワイドパンツと合わせるとかっこよくなりますし、プリーツスカートと合わせると大人っぽくなります。 

先ほどのプルオーバーの別カラータイプ。ホワイトカラーのプルオーバーは、袖部分がさらにアクセントになっていますね。デニムワイドパンツと合わせて、カジュアルな着こなしに♪ウエストをキュッと絞ることで、メリハリが出ています。 

品の良さがお洒落なベーシックトップス

undefined
zozo.jp

体のフィット具合が綺麗なTシャツ。Tシャツといえば、カジュアルなイメージがありますが、エレガントな雰囲気のTシャツはオトナ女子におすすめ!!女性らしい印象を与えてくれます。デニムパンツと合わせて、きれいめカジュアルに着こなしてみては!? 

先ほどのTシャツのブラックカラータイプ。シックなブラックカラーは、同系色スカートと合わせて、統一感を。落ち着いた雰囲気とワンランク上の装いが楽しめます。デコルテの綺麗なラインもグッド!! 

定番ボーダートップスも一捻り

夏の定番ボーダーカットソーは、デザインを少し変化させると新鮮アイテムに!!エレガントなドルマンスリーブは、女性らしさを出してくれますし、華奢な袖で、メリハリのあるスタイルに!!カラースカートと合わせて、大人可愛く着こなすのがおすすめ! 

undefined
zozo.jp

先ほどのボーダーカットソーの別カラーコーデ。赤いボーダーカットソーは、ハイウエストのデニムパンツと合わせて、ガーリーなカジュアルスタイルに。ウエストと袖、足元がキュッとアクセントになっているので、スッキリして見えますね。赤いボーダーは、オシャレに見えますね。 

パンチングレースブラウスはカラーで決まり

パッと目をひくビビッドなピンクカラーのブラウス。パンチングレースとビビッドなカラーがマッチしていますね。程よいナチュラルさが季節感を出してくれています。ゆるゆるなパンツと相性抜群です! 

undefined
zozo.jp

先ほどのレースブラウスのパープルカラーコーデ。パープルカラーは、大人っぽい印象を受けますね。

レトロな雰囲気がお洒落なブラウス

undefined
zozo.jp

レトロな雰囲気がオシャレな開襟ブラウス。キュートなキャンディースリーブに、ヴィンテージな雰囲気の柄が新鮮!!ハイウエストのパンツと合わせると、オシャレに♪渋可愛いスタイルがいいですね。 

undefined
zozo.jp

先ほどのブラウスの別柄タイプ。レトロな花柄のブラウスは、ブラックカラーのアイテムと合わせて、クラシカルな雰囲気に。どこか懐かしいスタイルが素敵ですね。バケツ型のバッグでトレンド感を出して♪ 

先ほどのブラウスの別柄コーデ。繊細な模様のレトロな柄は、モノトーンでシック!ピンクカラーのナチュラルなロングスカートと合わせて、メリハリを出して♪巾着バッグで、可愛らしさをプラス。 

まとめ

いかがでしたか!?お洒落なトップス達を見てみましたが、人気ブランドのトップスは要チェックです♪さらに、ベーシックなTシャツも上品なシルエットで垢抜け感を♪ボーダートップスは、こだわりのあるものを♪トレンドを上手に取り入れたトップスを使って、お洒落を楽しみましょう。 

の記事をもっとみる