1. トップ
  2. ファッション
  3. 女度もキープ出来る♡Forever21アイテムで作るマニッシュコーデ特集!

女度もキープ出来る♡Forever21アイテムで作るマニッシュコーデ特集!

  • 2017.5.27
  • 11398 views

マニッシュコーデって?

女性が男性らしく装うことをマニッシュと言います。メンズライクなアイテムを使って、カッコよく仕上げたいですよね♪今回はクールでスタイリッシュなアイテムが揃うForever21のアイテムを使ったマニッシュコーデをご紹介します!女っぽさを残すコツもお伝えします♡

女の子がカッコイイと思えるコーデを♡

Tシャツ

真夏ならちょいチラ見せでセクシーに♪クラッチバッグはメンズがよく使うアイテムですが、女性が持ってもカッコよくこなれ感がありますね。 

ホワイトパンツ

ビッグシャツでメンズっぽく着こなしたコーデにホワイトパンツ&パンプスで女度をキープして。バッグもレディな赤で女性らしく。

デニムパンツ

大きくダメージの入ったデニムパンツはとにかくカッコイイの一言!足元は女性らしいパンプスが◎♪メタリックアイテムでコーデにアクセントをプラスしています。 

バッグ

カッコイイブラックのショルダーバッグは可愛らしい刺繍トップスもクールにチェンジしてくれます。ワイドパンツと合わせて、カッコよく仕上がります! 

ロングカーディガン

ブラックのロングカーディガンはヘビロテ間違いなし!オフィスでは冷房冷えを防いで、外では紫外線からお肌を守ってくれます♪インナーにホワイトレースのトップスで女度キープ♡ 

デニムパンツ

クラッシュデニムにラフなグレーのトップスを合わせることで、ほどよく色っぽさをプラス出来ます。トップスの前側だけをインしてベルトを見せればマニッシュ感をUP出来ます! 

ブラックパンツ

ウォッシュ加工のしてあるデニムシャツにブラックのゆるっとパンツを合わせて、女度の高いカジュアルコーデに♡ラフに腕まくりをしてこなれ感を上げています。 

ブラックトップス

ちょいおじさん感のあるストレートパンツにブラックのチビトップスでコンパクトにまとめれば、バランスよく仕上がります。肌をチラ見せしてヘルシーに着こなして。 

スウェットパンツ

カーキのスウェットパンツなら、おしゃれ度も高くお出かけコーデにも使えます♪ラフな白Tでカジュアルに仕上げつつ、かっちりしたバッグで大人っぽく。 

キャミソール

マニッシュなカーキパンツを使ったコーデにフリルキャミソールを合わせることで、とってもおしゃれなテイストMIXコーデに♪ブラックの小物でコーデを引き締めれば大人感もありますね。 

ミリタリージャケット

ホワイトのパンツにカーキのジャケットをラフに羽織って、爽やかだけどカッコよく♪ゴールドの取っ手がついたブラックのバッグはリッチな印象をUPしてくれます! 

デニムパンツ

デニムパンツにボーダートップスを合わせたベーシックコーデ♪スカイブルーのショルダーバッグが季節感をUPしてくれますね。

デニムパンツ

ガーリーなブラウスを合わせれば、マニッシュなデニムパンツも可愛らしく♡カゴバッグでナチュラルな印象をプラスして。 

ブラウス

真っ赤なブラウスが印象的なこちらのコーデはカットオフデニムを使っているので、イマドキっぽさもありますね!ブラックのサッシュベルトでウエストマークすればスタイルUPも狙えます♪ 

ホワイトデニム

ホワイトデニムを使ったホワイト多めのコーデはとにかく爽やか!小物にはダークアイテムを配置して、コーデに奥行をプラスして。 

まとめ♡

マニッシュコーデは大人女子のたしなみでもあります♪ボーイッシュになりすぎないように、大人っぽくまとめることがポイント!この夏はForever21のアイテムでマニッシュコーデを完成させてくださいね♡

の記事をもっとみる