1. トップ
  2. ヘア
  3. スタイルの掛け合わせ!甘辛MIXスタイルでいつもと違う魅力を -まとめ編-

スタイルの掛け合わせ!甘辛MIXスタイルでいつもと違う魅力を -まとめ編-

  • 2014.12.20
  • 1072 views

カワイイ派もキレイ派も、甘辛MIXスタイルでいつもと違う魅力を

本企画では、異なる印象を掛けあわせた「甘辛ヘアスタイル」を紹介してきました。あなたはキレイ系ですか?それとも可愛い系ですか?

いつもと違うスタイルにすれば、いつもと違った魅力に気付けるはず。あなたのいつもの魅力+αのために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

重たいイメージの暗髪を軽く見せて、甘辛スタイルに(ショート)

ショートヘアのモデルさん。きりっとした表情が印象的なモデルさんに、男っぽくなり過ぎない大人スタイルを提案しました。

重たく見えがちな暗色カラーですが、カットやパーマを工夫して軽さと動きを演出しています。そんな「甘辛スタイル」ですが、暗いカラーが好きな人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「可愛い」顔は、敢えてキレイ系の髪型で甘辛スタイルに(ミディアム)

ミディアムヘアのモデルさん。可愛い顔の印象に、菱型カット+かき揚げバングで力強い印象を演出しました。

クールになりすぎないように、ふんわりカールで可愛さを残しています。

ヘアカラーは、ドーリィローズカッパーを使用してます。艶のあるピンクがかった人気のカラーです!

「キレイ」顔は、敢えて可愛い髪型で甘辛スタイルに(ロング)

ロングヘアのモデルさん。キレイ・クールな印象の顔に、カットやカラーを工夫して、ふんわりスタイルを似合わせました。

パーマやカラーで可愛さや柔らかさを出したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヘアカラーは、今年の流行のラディアントオーキッドを意識しています!

著者プロフィール

濱口 貴史:ショートからロング、メンズまで顔の形と髪質に合わせた独自のカットで、あなたの可愛いを引き出します。顔のクスミやクマを目立たなくする美肌カラーや、ハイトーンでも綺麗なトレンドカラーも得意です。

http://www.beauty-park.jp/shop/175981/
Musee de Lapaix (愛知県/名古屋)

元記事を読む