1. トップ
  2. スキンケア
  3. かに座(6/22~7/22生まれ)5月27日~6月2日の運勢

かに座(6/22~7/22生まれ)5月27日~6月2日の運勢

  • 2017.5.26
  • 8219 views

蟹が脱皮をするように、成長し続ける時期

月を守護星にもち、母性にあふれた優しいかに座さん。蟹の硬い甲羅で大切なものを全力で守ろうとし、脱皮を繰り返しながら成長していきます。今週は、その能力を発揮しながら、新たな1年を始めるための準備期間となるタイミング。週末は、海辺や緑の多い公園など、景色のいい場所で恋人とのんびり、もしくは仲間とにぎやかに過ごすのがおすすめ。平日は仕事に励みつつ、夜は瞑想やヨガをするなど、リラックスする時間を取り入れると、心身ともに充実感を得られそう。

<女帝のカードの逆位置>全身の潤いを意識することで、魅力が開花

12星座一、母性愛が強いと言われるかに座さん。その優しさを発揮するには、大地からの恵みをしっかりと受け取ることが大切だと、女帝のカードが伝えています。特に、大切にしたいのは“潤い”。肌の水分不足は大敵。体の内側からも外側からもしっかりと水分をチャージして、大地を育むように、自分自身を潤いで満たして。

<ビューティアイテム>

肌の乾燥を感じたら、高保湿のシートマスクでスペシャルケアを。オフィスワーク中も、水分をこまめに補給したり、目薬を差したりすると吉。