1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 明日26日だいすけお兄さんが「スッキリ!!」に登場! 出演前の気持ちをブログで告白

明日26日だいすけお兄さんが「スッキリ!!」に登場! 出演前の気持ちをブログで告白

  • 2017.5.25
  • 141142 views

© miya227 - Fotolia.com

たくさんのママに惜しまれながら、NHK『おかあさんといっしょ』を卒業しただいすけお兄さん。明るく伸びやかな声、そして時にシュールな変顔やコスプレ姿に、元気をもらったママも多いですよね。

そんな横山だいすけさんが、なんと明日(5月26日)の日テレ『スッキリ!!』に生出演! 卒業後初、しかも生歌を披露してくれるというから、”だいすけロス”に陥っていたママは見逃せません。

■だいすけお兄さん、いまの気持ちは「ワクワク~キューン」

5月23日に更新された『横山だいすけオフィシャルブログ』では、寝ぐせのような頭に変顔をした写真とともに、いまの気持ちをだいすけお兄さんらしく「ワクワク~キューン」と表現。緊張と楽しみな気持ちを伝えてくれました。

何が緊張って生放送でしゃべるって…緊張でかまないよう頑張ります
でもみんなの元に歌を届けられることがとっても嬉しいです!!
ワクワク・ドキドキですが、楽しいひと時なるといいな~!

※『横山だいすけオフィシャルブログ』より抜粋

■ママたちの期待は高まるばかり!

Twitter上でも、だいすけお兄さんの登場を待ち望むママたちの声が続々。

明日のスッキリたのしみ!生で、今この瞬間の現在進行形の!だいすけお兄さんが見られるんだもんね!もうお兄さんじゃないから、だいすけさんか!

— くろ☺︎2歳♂絶賛イヤイヤ期中.*・゚ (@kei963000) 2017年5月25日

なかには楽しみなあまり、フライングで録画予約をしてしまう人も。

だいすけお兄さんのスッキリ今日かと思って急いで録画予約したけど明日だったわ・・・ちゃんと予約しました・・・

— 三浦 (@miura0426) 2017年5月25日

ママ友間でも、だいすけお兄さんの話題で持ち切り!

明日ママ友さんと支援センター集合するんだけど、一人のママさんがスッキリのだいすけお兄さん見てから行くと言われて録画して出ようと思ってたけどやっぱりリアルタイムで見ようと全員一致した件。もうママ界のアイドル決定!✨#だいすけお兄さん

— mai (@tmai46) 2017年5月24日

お仕事や用事でリアルタイムで見られない、何度も見返したい…。そんなママは、忘れないうちに録画予約を済ませましょう!

■気になる出演時間は?

今回だいすけお兄さんが出演するのは、スッキリ!!のエンタメコーナー「スッタメ」(放送は一部地域を除く)。

気になる出演時間ですが、これまでの放送の「スッタメ」をチェックすると、おおよそ9時30分~9時45分が通常のよう。番組内容によって前後する可能性もあるので、番組まるごと録画が安心です。

スタジオでは何を歌ってくれるのでしょうか。久しぶりにお目にかかれる、あの笑顔と歌声…。明日が楽しみでなりませんね!
(ウーマンエキサイト編集部)

の記事をもっとみる