1. トップ
  2. ファッション
  3. 5,000円以下で買えるGLOBAL WORKの大人キレイパンツって?

5,000円以下で買えるGLOBAL WORKの大人キレイパンツって?

  • 2017.5.24
  • 35877 views

大人になるとトレンドよりも重要なのが、シルエットと着心地。
とはいえ、気に入ったアイテムがすごい高額だったら諦めてプチプラを選んでしまうかも。
それならGLOBAL WORKをチェックしてみては?
5,000円以下なのに理想を叶えるキレイパンツが揃っていますよ♡
 

真夏も麻素材なら涼し気に

ワイドでストレートなシルエットはクロップド丈で華奢見せに。
ブラックなら、麻素材の素材感も分かりにくく上品見えにも使える。
天然素材だから吸水速乾に優れていてお手入れもしやすいのも嬉しい。
 

オフィスコーデにも使えるスキニーパンツ

ストレッチの効いたスキニーパンツは、履き心地も良くシルエットも綺麗に。
スキッパーシャツや、ビックシルエットのトップスとも相性が良いのでオフィスでも使える。
休日は、ラフにTシャツとスニーカーなど合わせてカジュアルダウンを楽しんで。
 

ホワイトなら季節感も清潔感もゲットできる

足首見せができる丈感はこれからの時期、サンダルとも相性が良い。
シルエット綺麗なテーパードパンツは、ストレッチも効いているので長時間履いても疲れない。
トップスに濃いめのカラーを着ても重たくならないホワイトのパンツは1本あると使える♡
 
今回は、GLOBAL WORKで見つけた5,000円以内で買える高コスパパンツをご紹介しました。
プチプラなだけじゃない、素材やシルエットにこだわったアイテムはこの夏頼れる存在に。
是非、チェックしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる