1. トップ
  2. ファッション
  3. バリエーション豊かなデニムスカートで自分にぴったりなコーデを見つけよう!

バリエーション豊かなデニムスカートで自分にぴったりなコーデを見つけよう!

  • 2017.5.24
  • 9212 views

いつものジーンズをスカートに変えてみませんか?【デニムスカート】なら甘くなりすぎず、大人っぽいコーディネートができますよ♪ジーンズ素材だから季節を問わないし、カジュアルから上品コーデまでバリエーションも豊富。そんな着回し抜群の【デニムスカート】を4パターンご紹介します!

ミニ

レギンスやタイツを合わせて

ミニスカートはタイツやレギンスを合わせるとGOOD!
脚長効果も抜群ですね。

カーキのオーバーシャツを羽織って、カッコいいミリタリーコーデに。

 

長めの羽織りがポイント

くすみピンクのコーディガンを羽織って、リラックスカジュアルにまとめたコーデ。

長めの羽織りは縦長効果ありで、スタイル良く見えますね。

ロングカーディガンやシャツワンピ、ガウンと合わせるのもオススメ!

 

ロング

スリット入りで色っぽい

春らしい黄色のシャツと合わせたコーデ。

小物もベージュでまとめているので、黄色が浮き過ぎず、全体がまとまっていますね。
定番デニムスカートもスリット入りで女性らしさを演出♪

 

トレンドのベルトを使って

この春夏マストのベルトを使った最旬コーデ。

重心が低くなりがちなロングスカートもベルトでウェスト位置を高く見せれば、スタイルアップできますよ♪

 

夏コーデもロングで♪

かごバックとフリル袖のトップスを合わせた、夏に真似したい大人可愛いコーデ。

ピンクのパンプスがいいアクセントになっていますね。

アップのヘアスタイルで目線を上に持っていくのも、スタイルよく見せるポイント!

 

タイト

きれいめ派コーデも

膝下丈のタイトスカートは着回し力抜群♪

上品なデザインのトップスで大人っぽさを、デニムスカートでカジュアルダウンして、ヌケ感がアップ!
バランスの取れたコーディネートに。

 

カジュアルも大人っぽく

ボーダー×デニムの定番コーデも、スカートなら大人っぽく決まりますね♪

濃紺を選べば、カジュアルになり過ぎず、きちんと感も。

黄色のバックと白色のシューズでさわやかな春夏コーデに。

 

トレンドコーデもばっちり

切りっぱなしのタイトスカートに、刺繡入りオフショルブラウスを合わせてトレンド感もバッチリ!

デニムの程よいダメージ感と色合いが春夏コーデの主役に。

 

フレア

上品おでかけコーデ

デニム素材のフレアスカートは上品なコーデに仕上がるので、デートシーンやお呼ばれシーンにオススメ!

風に揺れるシルエットがキレイで、おでかけしたくなっちゃう1枚♪

 

夏コーデも爽やかに

undefined
MAI

Tシャツと合わせたカジュアルなコーデも、フレアなデニムスカートなら「こなれ感」が出ますよ♪

後ろの丈が長いアシンメトリーのスカートで、足元のオシャレも楽しんでみて!

 

デニムスカートでオシャレを楽しもう♪

デニムスカートのオススメコーデをタイプ別にご紹介しましたが、いかがでしたか?

定番のジーンズコーデをデニムスカートに変えるだけで、コーデが大人っぽくなるのはうれしいですね♪
デニムスカートは、丈の長さや裾のシルエットのバリエーションがいっぱいです。
着回し力抜群で、毎日のコーディネートに加えたい優秀なアイテムです!

ぜひ自分のスタイルに合う、お気に入りの1枚を選んでみてくださいね。