1. トップ
  2. ファッション
  3. ワードローブに1本はあるジーパンを使った今年トレンドのコーデ集

ワードローブに1本はあるジーパンを使った今年トレンドのコーデ集

  • 2017.5.24
  • 10895 views

ほとんどの方が1本は持っているであろうジーパン。でも、コーデがマンネリ化して悩んでいませんか?タイプ別コーデをご紹介するので参考にしてみてくださいね!また、色んな形のジーパンがあるので、ワードローブに1本追加するのもいいかも♪

きれいめ

ハイウエストで

ハイウエストのジーパンにシンプルなトップスを合わせてきれいめに。

レディース向けにヒップラインが美しく見えるようデザインされています。

 

ホワイトデニムでオシャレに

ホワイトデニムでオシャレ上級者の仲間入り♪

スッキリしたデザインはレディースならではです。
夏らしくロールアップして履くのもオススメです!

 

カジュアル

ショートパンツ

脚を長く見せてくれるショートパンツ。
トップスにビッグシルエットを合わせるのが今年の気分。

ロールアップしないで少し長めの丈ではくこともできます。

 

ダメージジーンズ

ダメージジーンズに白シャツを合わせ、夏の大人カジュアルに。

上品に見えるハイウエスト、ウエスト部分に施されたタックなど、レディース向けのこだわりもあります。

 

モード

シンプルなデニムパンツ

「大人の女性にはいてほしい」という思いで作られているシンプルデニム。

ぴちぴちではなくスッキリはけるレディース仕様の1本です。

 

個性的デニム

シンプルデニムに飽きた方にオススメ。

クラッシュ感、七分丈、カットオフ、と個性的な作りになっています。

意外と合わせやすいですよ!

 

フェミニン

レースでフェミニンに

メンズライクなワイドクラッシュデニムも、レースタンクトップを合わせるとレディース仕様に。

夏っぽい爽やかコーデの完成です。

 

夏にオススメデニム

トップスの裾にレースをあしらいフェミニンに。

こちらのデニムは、「吸水速乾・接触冷感・UVカット」と夏に重宝する嬉しい素材です。

 

コーデが楽しくなるジーパン

ジーパンを使ったコーデの紹介はいかがでしたか?
シンプルなものから個性的なものまで様々なので、どれかひとつは好きなジーパンがあったのではないでしょうか。
女性に嬉しい工夫のされたレディース仕様のジーパンも多く出ています。
あなたに似合う1本を見つけて、ジーパンコーデを楽しんでくださいね!