1. トップ
  2. ファッション
  3. スタッズやメタリック、ネオンカラーまで ジミー チュウの最新プレフォールコレクション

スタッズやメタリック、ネオンカラーまで ジミー チュウの最新プレフォールコレクション

  • 2017.5.24
  • 1064 views

ジミー チュウから2017年のプレフォールコレクションが発表されました。

魅力的な矛盾に満ち溢れたという今回のコレクション。
女性らしいタフさと、現代のロックの女王たちが体現する、自由奔放な精神との二面性を持ったスタイルに惹きつけられます。

ブランドアイコンのひとつであるスタッズは、一目でわかるまるで記号のように使用されていて、センシュアリティと強さを表現。

今回のコレクションでは、淡いヴィンテージローズやメタリック、目を引くネオンピンクやイエローまで、 幅広いカラーが使用されています。
またデザインのアクセントとして使われているスター使いにも注目です。

クリエイティブディレクターのサンドラ・チョイは、以下のコメントを。
「現代の女性の生活は、カテゴリーで分けることはできないわ。女性が果たしている役割はそれほど多様なの。このコレクションでは、自由な精神の美学を讃えることに女性を導いているの。そこには何のルールもないわ。またひとつのスタイルを様々なシーンで活用できるようなアイテムを揃えているの」

女性のアイデンティティーを引き出すような最新コレクションにぜひ注目して!

問い合わせ先:ジミー チュウTel.03-5413-1200

の記事をもっとみる