1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー男子を虜に!優香に学ぶ最強マドンナOLコーデ

アラサー男子を虜に!優香に学ぶ最強マドンナOLコーデ

  • 2017.5.24
  • 14025 views

癒し系の代表といえば優香さんですが、“もし自分の会社のOLだったら…?”とメンズなら思わず妄想してしまうところ。実際、「きりっとしたタイトスカート姿で、声かけられたい」とか「柔らかい色の服で、励まされたい」といった意見が続々とあがっているとのこと。そこで、企業戦士であるアラサー男子を虜にしちゃう、優香風OLコーデをご紹介します!

高嶺の花に見せるなら、タイトスカート!

ボディコンシャスで女らしさも出せるし、凛とした立ち姿にも見えるから、仕事もデキそう!適度に力を抜いた親しみやすさも忘れないで。

パンツスタイルで優しさアピール!

色味やニュアンスをソフトにすると、サバサバ系でも好感度UP!キリッとクールに見せておけば、さり気ない配慮もキラリと光るはず。

頼れる先輩風ならシャツワンピ!

メンズが大好きなシャツもワンピに落とし込めば、大人可愛さも出せて◎。しかも、華ワンピなら、アフター5にも正解!

あなたが着るなら、どのコーデ?

明日から会社のメンズたちの癒し系として注目を集めちゃうかも!?

撮影/平井敬治 スタイリング/川村桃子 ヘアメイク/AYA(ラ・ドンナ)[優香分]、小坂笑子(CIRCUS by BEAUTRIUM)[大野分] モデル/優香 ゲストモデル/大野拓朗

の記事をもっとみる