1. トップ
  2. 恋愛
  3. 二股男が本命彼女を選ぶ時の3つの基準

二股男が本命彼女を選ぶ時の3つの基準

  • 2017.5.24
  • 4183 views

「二股かける男性とはすぐ別れるべき」…教科書どおりの忠告をすればそうなりますが、この際はそれは置いておきましょう。何しろ一度男性を好きになってしまえば、そんな清く正しいアドバイスで冷静になれるものでもありません。

だからこそ、二股男性と付き合っているならいっそのこと一番の彼女になれるように頑張ってみてはいかがでしょうか。ここではそんな目標を叶えるための参考になるよう、二股男が本命彼女を選ぶ時の基準を教えます。

体の相性

二股男は二股をかけるだけあって人一倍セックスが大好きです。一人の女性とのセックスでは物足りないからこそ二股をかけるわけです。このため、本命の彼女を選ぶ基準も体の相性が関わってくるのです。

要するにどちらの彼女とのセックスが盛り上がるか…ここで優位に立つには何より男性が望むセックスを叶えてあげることが大切です。もちろん男性の要求全てに応えていては彼女に不満が溜まるでしょうが、本命になるためにここは我慢して男性のしたいセックスに付き合ってあげるのもひとつの手です。

彼女の両親との関係

二股男にとっての最大の試練は、いずれ本命を選んで一方の女性と別れなければならないことです。何しろ二股をかけているわけですから、別れる時に面倒なことになるのは目に見えています。さて、別れを告げる上で最も面倒なのは、既に彼女の両親と良好な関係を築いている場合です。

彼女の両親には二股のことは隠しているでしょうし、両親とも交流している以上別れるにはそれなりの理由が必要です。一方、彼女の両親と何の交流もなければ女性だけ説得すれば別れられます。これらの点から、二股男は既に両親と交流がある彼女を本命に選びやすいのです。

会える頻度

二股男は一人の彼女だけでは満足できないわけですから、その性格上会える頻度の高い彼女を好みます。極端な話、毎日会える彼女がいれば二股をかけようとも思わないでしょうし、逆に月に一回しか彼女に会えなければ物足りなくて第二の彼女を探すでしょう。

と言うことは、二股男に本命の彼女として選ばれるためには少しでも会える頻度が高いことがポイントになるのです。二股をかける男性の心理を考えると、たくさん会えてたくさんデートやセックスできる女性が有利なのは明白です。

最後に一つ忠告しますが、あくまでこれは「二股男と付き合って本命彼女に選んでもらうためのポイント」です。このため、今回のアドバイスを通常の恋愛の参考にしてはいけません。

特に、体の相性に関わるポイントは男性に一方的に尽くす行為であり、これを通常の恋愛で実践すると「都合のいい女」と思われてしまう危険性があります。二股をかけられてて何をしてもいいから一番になりたい!…そう悩んだ時のアドバイスとして受け取ってください。

の記事をもっとみる