1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シンプルTシャツ」あなたはどこ派?この夏は自分のお気に入りを見つけて

「シンプルTシャツ」あなたはどこ派?この夏は自分のお気に入りを見つけて

  • 2017.5.23
  • 20181 views

無地でベーシックなTシャツは、夏に欠かせない定番アイテムの一つ。
シンプルコーデが多い人は、毎年気に入ったTシャツを買い足している人も多いとか。
そこで今回は、自分のお気に入りが見つかる「人気のシンプルTシャツ」をご紹介します。

 

男女共に根強い人気があるHanesのTシャツ

パックTシャツの中でも、高い人気を誇るのがHanesの白Tシャツ。
インナーとしてもトップスとしても使えるデザインはまとめ買いする人も多い。
男女兼用サイズなので、あえて大きめを選んでゆったり着るのも可愛いかも。
 

ユニクロパックTシャツはコスパも高め

ユニクロのメンズアイテムですが、こちらも男女共に毎年大人気のアイテム。
カラー展開も豊富なので、異なるカラーを重ねて着るのもお洒落に。
プチプラなので、まとめて買ってもお財布に優しい♡
 

深いVネックは大人っぽく

シンプルなTシャツの中でも、深いVネックなら大人の女性らしい印象に。
彼と兼用なシンプルなデザインもいいけど、色っぽいシンプルも魅力的。
程よく細いシルエットなら、白Tシャツでもスッキリ着こなせますよ。
 
今回は、「人気のシンプルTシャツ」をご紹介しました。
毎年様々なブランドから登場するので、早めにチェックしておくのが良さそう。
シンプルで使えるアイテムだからこそ、自分のお気に入りTシャツを見つけてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
UNIQLO
 

の記事をもっとみる