1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ミスタードーナツ】ブルックリンにフォーカスした新スイーツ&新グッズが2015年1月7日に登場!

【ミスタードーナツ】ブルックリンにフォーカスした新スイーツ&新グッズが2015年1月7日に登場!

  • 2014.12.20
  • 596 views

古き良きアメリカらしさを残しつつも、流行の最先端として名高いブルックリンは、誰もが憧れる街。年明け早々の1月7日より、ミスタードーナツでは、そんなブルックリン流のカルチャーをコンセプトにした新スイーツと新グッズの販売が開始される。

発売される新スイーツは、デニッシュ生地とドーナツ生地をねじり合わせ、サクサクともっちりした食感が融合した新感覚ハイブリッドスイーツ『ブルックリンD&D』(各194円)。

ラインナップは、キャラメルグレーズをコーティングした「キャラメルナッツD&D」に、フリーズドライのストロベリーをトッピングした「ストロベリーD&D」、そして、チョコレートとバナナチップを使用した「バナナチョコレートD&D」に加え、ユニークな食感をシンプルに味わえる「プレーンD&D」の4種類。新感覚の食感もさながら、見た目もオシャレなスイーツだ。

また、新グッズとしては、保存用の瓶『ブルックリンジャー』(単品・各790円)が店頭に並ぶ。

ラインナップは、「クリア」「ブルー」「ピンク」の3色で、通常のキャップからストロー用の穴の開いたキャップに取り替えることで、ドリンクジャーとしても利用できる。なにより見た目可愛い瓶は、台所や食卓に置いておくだけで、オシャレな空間を演出してくれるに違いない。

この『ブルックリンジャー』は、単品販売の他、ドーナツまたはパイ計2個とブルックリンジャー1個のセット販売(980円)でも入手可。なお、こちらのセット販売は2月3日まで、商品はなくなり次第終了となるのでご注意を。

ミスタードーナツより新年早々のハッピーニューイヤー企画。ブルックリン流カルチャーをあなたの日常生活に取り入れてみてはいかが?

の記事をもっとみる