1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】2017年 夏「運命の出会い」が潜む場所はココだ!

【12星座別】2017年 夏「運命の出会い」が潜む場所はココだ!

  • 2017.5.23
  • 16313 views

【12星座別】2017年 夏「運命の出会い」が潜む場所はココだ!

もうすぐ夏ですね。服装はもちろん心も開放的になり、男女が恋の熱に浮かされるシーズンの到来です! とは言いつつも、「相手がいないよ……」と嘆いている女子も少なくないはず。そこで今回は、12星座別に“この夏出会いがありそうな場所”をご紹介します。
文・脇田尚揮

あなたが、この夏訪れるべき場所はどこ!?

■牡羊座…賑やかな場所にツキが
明るく気さくで、みんなを喜ばせるのが好きなあなたは、大勢の人が集まる賑やかな場所での出会いが期待できそう。
話が弾み、いつの間にか親しい仲になっているなんてことも。出会いの場所は、わいわい騒げる居酒屋、絶叫マシーンのある遊園地など。
相性がいいお相手は、射手座・水瓶座・魚座の異性になります。
■牡牛座…珍しいものが見られる場所に出会いアリ
趣味人で楽しいものに目が無いタイプのあなたは、珍しいものが見られる場所での出会いが期待できそう。
少し面倒ですが、同じところに居続けることはせずに、色んな人と接触するのが吉。出会いの場所は、大型ショッピングモール、ゲーム施設など。
相性がいいお相手は、双子座・乙女座・射手座の異性になります。
■双子座…様々なモノが集まる場所にチャンスが
洞察力が鋭いあなたは、様々なモノに触れることができる場所での出会いが期待できそう。
あなたの観察力・聡明さに触れた異性のハートはイチコロかも。出会いの場所は、ショッピングモール、動物園など。
相性がいいお相手は、水瓶座・牡羊座・牡牛座の異性になります。
■蟹座…気持ちが和む場所に運命の人が
とても優しく、少々依存体質のあなたは、穏やかな雰囲気が流れる場所での出会いが期待できそう。
やや警戒心が強いあなたですが、心和む場所では本来の優しさを発揮できそう。出会いの場所は、水族館、和みソングがかかっているお店など。
相性がいいお相手は、蟹座・乙女座・天秤座の異性になります。
■獅子座…身体を動かすような場所へ出かけて
エネルギッシュなあなたは、体を動かすような場所での出会いが期待できそう。
一緒に体を動かしているうちに、お互い意識し合って……なんてことも。出会いの場所は、スポーツクラブ、運動系のサークルなど。
相性がいいお相手は、牡羊座・双子座・蟹座の異性になります。
■乙女座…少人数でジックリ話せる場所が吉
淡々とした雰囲気と思慮深さを持ち合わせているあなたは、少人数でじっくり話せる場所での出会いが期待できそう。
本当に親しい人だけで深い話をできるというのがポイント。出会いの場所は、隠れ家的なカフェ、高層ビルなど。
相性がいいお相手は、乙女座・蠍座・射手座の異性になります。

■天秤座…カルチャー色が強い場所に出会いが
センスがよくバランス感覚に優れ、礼儀正しいあなたには、カルチャー色が強い場所での出会いが期待できそう。
なかなか、自分の内面をさらけ出せないあなたですが、共通の趣味があればそこから恋が始まりそう。出会いの場所は、セミナー会場や図書館など。
相性がいいお相手は、乙女座・蠍座・射手座の異性になります。
■蠍座…ストレス発散できる場所が理想的かも
穏やかな反面で、激しい感情も心に秘めるあなたは、ストレス発散できる場所での出会いが期待できそう。
感情の起伏が激しいあなたは、無意識に自分を抑えてしまいがちなのです。出会いの場所は、カラオケボックス、居酒屋など。
相性がいいお相手は、蟹座・乙女座・天秤座の異性になります。
■射手座…競争心が高まる場所に出会いが
人目に触れないところで、人一倍努力する性格のあなたは、競争心が高まる場所での出会いが期待できそう。
ライバル視していた相手や一目置いていた異性からの優しい一言にクラッときそう。出会いの場所は、ボーリング場、ダーツバーなど。
相性がいいお相手は、獅子座・双子座・蠍座の異性になります。
■山羊座…ロマンティックな雰囲気が流れる場所が吉
クールなように見えてとても涙もろいあなたは、ロマンティックな雰囲気の場所での出会いが期待できそう。
ムードに流されやすいので恋のチャンス自体は多そう。出会いの場所は、映画館や雰囲気のあるバーなど。
相性がいいお相手は、山羊座・魚座・牡羊座の異性になります。
■水瓶座…学びを得られる場所に出会いアリ
協調性はあるものの、意外と合理的でちゃっかり屋さんのあなたは、何か学べるような場所での出会いが期待できそう。
少し打算的なところがありますが、自然体でいれば恋を掴めそうです。出会いの場所は、人の集まるイベントや習い事の教室など。
相性がいいお相手は、牡羊座・双子座・蟹座の異性になります。
■魚座…インドアでの出会いこそが本物かも
人懐っこくどこか親しみやすい雰囲気のあるあなたは、アウトドアよりもインドアでの出会いが期待できそう。
しっとりした雰囲気でセクシーに迫れば異性をドキッとさせられるはず。出会いの場所は、高級感のあるバー、水槽のある飲食店など。
相性がいいお相手は、山羊座・乙女座・双子座の異性になります。
出会いは“行動する”ことによって生まれるもの。「良い人いないかなぁ……」なんて思いながら、家でダラダラ過ごしていても、運命の人は現れません。
この夏は積極的に出会いを求め、外に出てみてはいかがですか?
(C) Dean Drobot / Gettyimages
(C) bondart / Gettyimages

の記事をもっとみる