1. トップ
  2. ネイル
  3. 魔法のアイテム?!ネイルシールなら簡単なのに高クオリティーなアートが作れる!

魔法のアイテム?!ネイルシールなら簡単なのに高クオリティーなアートが作れる!

  • 2017.5.23
  • 3246 views

ワンカラーやグラデーションだけではなく、細かく繊細な線で描かれるネイルアートはとっても素敵ですよね。タイダイやマーブルよりも技術が必要とされるネイルアートの数々。初心者さんや不器用な人にとってはハードルが高いですが、そんなお悩みはネイルシールを使えば簡単に解決できますよ♪

刺繍のような細かなアートもネイルシールで

viawww.instagram.com

RAY NAIL 原島店ヒッピーや、ボヘミアンなテイストのネイルに欠かせないオルテガ柄。刺繍や織物の質感は手描きで再現しようとするとかなり難しいですよね。ジェルでアートしようとなると、しっかり発色させようとするだけでかなり分厚く塗る必要があるので仕上がりがかなり凸凹したものになってしまいます。

にじまずしっかりと柄を描きこむこともセルフネイラーさんには難しいですよね。サロンで施術してもらったとしても、1本仕上げるのにかなり時間がかかってしまうので、疲れてしまいますよね。そんな時にネイルシールを活用してあげれば均一な仕上がり、柄がかなりの短時間で実践できます!おすすめです。

viaitnail.jp

ウダズシェイプス (千葉・柏)

ジュエリー系のネイルにもシールが大活躍します

viawww.instagram.com

amis nail (銀座)キラキラと輝くジュエリーネイルもシールを使えば簡単にできます。ゴールドパーツを使ってももちろん美しく出来上がりますが、かなり凹凸が出てしまうので引っ掛かりが気になる人には不向きですね。

トップコートもしっかりと塗らなければならないので、薄い仕上がりが好みだという人はチャレンジしにくいアートになりますが、シールを使えばそんな問題もスッキリ解決します!爪のサイズに合わせてシールをカッティングできるのも便利で、爪の際までキレイに仕上げる事ができます。パーツよりもカーブがつけやすいので、爪にフィットするというのもシールが使いやすい特徴の一つですね。

viaitnail.jp

Nailsalon Favo

ネイルシールの重ね技で簡単にネイルができる!

viawww.instagram.com

M’snail普通に文字を書くだけでも字体がキレイに書けなかったりするものですが、ネイルシールを使えばそんなお悩みも解決します!ベースジェルを塗り、お花柄や別の模様のネイルシールを貼ってからテキストの入ったシールを重ねるだけでおしゃれなネイルが完成しますよ!

シールは柄ものでもテキストが入ったものでも、ご自身のセンス次第でアレンジのパターンは無限に広がります。カッティングしてサイズを変えてみたり、別のシールと組み合わせてあなただけのオリジナルネイルを楽しんでくださいね!

Itnail編集部

の記事をもっとみる