デニムシャツはレパートリーが少ない?デニムシャツコーデの限界に挑む♡

皆さんはデニムシャツをお持ちですか?デニムシャツは流行りもなく、幅広い年代で使える便利アイテム♡一着持っていると着回し方で雰囲気が変わってコーデを考えるのが楽しくなりますよ。今回はデニムシャツを使ったコーデをご紹介致します。

羽織る

モノトーンコーデに

黒と白でまとめたモノトーンコーデの羽織にデニムシャツをプラス。

デニムを合わせるだけで印象が軽く見えますよ♪
デニムシャツから見えるプリントデザインがいい感じにマッチしていますね。

 

ロング丈も羽織に

デニムシャツのロング丈はワンピースとして使う以外にも着方があるんですよ!

ボタンを締めないでコート風に着回し。
パンツスタイルにオススメで体系カバーも期待できますよ♪

 

春夏らしい淡めデニム

全体を淡いカラーでまとめた爽やかコーデ。

春夏らしいデニムシャツがパステルピンクと相性抜群ですよ!
ピンクのトップスが女性らしさを際立ててくれますね。

 

ボタンを閉めてトップスとして

白パンツでキレイ系

白パンツとデニムシャツでめりはりのついたキレイ系カジュアル。

白パンツは上品な印象を作り出してくれるのでキレイ系コーデに最適!
小物を茶系でまとめ、差し色になっていますよ。

 

フリル付きでガーリー

定番のデニムシャツとは違いフリルデザインがポイントです!
女性らしいフリルがとてもキュート♡

刺繍入りのスカートと合わせて更に女性らしさアップですよ。

 

腰に巻く

ラフなコーデにも

スウェット生地のパンツにロックTシャツでゆるめのラフコーデ。
何か物足りない時に使えるのが腰巻スタイル。

デニムシャツの腰巻がある事でルーズ感とこなれ感をミックスし一気にお洒落女子。

 

ワンピースでもスッキリ

一着で楽に着れるワンピースはコーデに困った時や時間がない時に嬉しいアイテム。

シンプルな無地のワンピースにデニムシャツを腰巻すればウエストラインはスッキリとしコーデのアクセントにもなりますよ♡

 

スカートでこなれ感

腰巻きと言えばパンツスタイルが定番ですがガーリー風な白のロングスカートにも合いますよ♡

可愛く仕上がりそうな白のスカートがデニムシャツをプラスする事でカジュアル風に早変わり。

 

デニムonデニム

まるでオールインワン

上下を同系色のデニムで合わせたセットアップ風なコーデ。
パッと見オールインワンにも見えますよね!

ワイドパンツにデニムシャツをインスタイルでウエスト部分もスッキリ♪
リングベルトが良い役目をしてくれています。

 

ダメージ加工がハイセンス

大胆なダメージ加工がインパクト大!
デニムonデニムでもこなれた大人コーデ風に仕上がりますよ。

小物の合わせ方を変えてスタイルを楽しむのもいいかも♪

 

デニムシャツでこなれ感

オールシーズン使えそうなデニムシャツはカラーやデザインなど様々あります。
その中から自分好みのシャツや、コーデにあった物を見つけて自分らしいスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

同じデニムシャツでも着回し方を工夫すれば雰囲気が変わってくるので、普段とは違った着回しにも是非挑戦してみて下さい♡

 

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理