1. トップ
  2. スキンケア
  3. RMKより”ひんやりうるおう”夏保湿「スキンチューナー クーリングジェル」数量限定6/2発売!

RMKより”ひんやりうるおう”夏保湿「スキンチューナー クーリングジェル」数量限定6/2発売!

  • 2017.5.22
  • 1111 views

RMKより、6/2発売予定に夏にぴったりの保湿液「スキンチューナー クーリングジェル」が数量限定で発売します。早速その詳細を見ていきましょう。

RMK スキンチューナー クーリングジェル

150mL 3,400円( 税抜)
2017年6月2日(金)数量限定発売 新製品

ひんやりジェルで、心地よくうるおう、夏にぴったりの保湿液。ひんやりとしたジェルが心地よく肌を整えてくれる、夏にぴったりのスキンチューナーです。

ひんやりとした感触で、ほてった肌をクールダウンしてくれる、清涼感のあるテクスチャー。肌にのせると、とろっとしたジェルがみずみずしく変化をします。肌をキュッと引きしめてくれ、クールな使い心地なのにうるおいをキープ。さらに表面はさらりとした肌に仕上がる、夏向けの保湿液です。

使うたびに、思わず深呼吸したくなるスパイシー&パウダリーな香りで、暑い夏を心地よくサポートしてくれるのも魅力的。数量限定での登場のため、お見逃しなく。

RMKオフィシャルサイトにて情報公開中

発売日は6月2日予定。詳しくはRMKオフィシャルサイトをご覧下さい。

RMKオフィシャルサイト

の記事をもっとみる