1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽいけどかわいい♡「マキシ丈ワンピ」でかわいさあふれる大人コーデを作ろう♪

大人っぽいけどかわいい♡「マキシ丈ワンピ」でかわいさあふれる大人コーデを作ろう♪

  • 2017.5.22
  • 25931 views

大人っぽくしたいけど、かわいい要素もほしい。ちょっとガーリーなコーデがしたい。そんな時におすすめなのが、マキシ丈ワンピです!おしゃれなうえにウエストや脚のコンプレックスも隠してくれる優秀アイテムなんです◎今回は、マキシ丈ワンピを使ったおしゃれコーデをまとめて紹介します♪

キャミソール型

ワインレッドが大人っぽいキャミソールワンピは、白Tシャツと合わせてシンプルに着こなしましょう!大きめの柄バッグを合わせると、シンプルコーデも華やかになりますね! 

淡いピンクのキャミソールワンピ。切り替え付きなので、ウエストもすっきりして見えますね!さらっとしたデザインがきれいなので、パーティなどにもおすすめです◎

タンクトップ型

エメラルドグリーンが鮮やかなタンクトップ型のマキシ丈ワンピース。夏にピッタリのカラーですが、ストローハット合わせればより夏らしい涼しげなコーディネートに! 

こちらも夏にピッタリなイエローのマキシ丈ワンピースです!ブルーのサンダルや、ストローハットは、よりさわやかな印象をプラスしてくれていますね! 

真っ白なマキシ丈ワンピース。プリーツデザインなので、ふんわりしていてとっても涼しげですね!ストローハットも白で統一してさらにさわやかな印象に! 

背中のデザインがおしゃれでかわいいこちらのマキシ丈ワンピース。白のハットを合わせて、モノトーンにまとめています。とっても大人っぽいコーディネートですね! 

シャツワンピ型

テラコッタカラーのマキシ丈シャツワンピに、デニムジャケットとストローハットを合わせたコーディネートです。スニーカーも白で統一。かごバッグが春夏らしさを出してくれています! 

真っ白なマキシ丈白シャツワンピ。ネイビーデニムと合わせているので、白の多いコーデも引き締まって見えますね!さわやかな白コーデに、かごバッグがピッタリです◎ 

ネイビーのマキシ丈シャツワンピを1枚でさらっと着こなしたコーディネートです。小物も黒で統一されているので、とっても落ち着いたコーディネートになっていますね! 

グリーンのマキシ丈シャツワンピを、ガウンとして羽織っているコーディネートです。デニムと白シャツのシンプルなコーデをおしゃれにまとめてくれていますね!フリンジサンダルも、おしゃれポイントです☆ 

花柄

黒ベースのブルーの花柄が鮮やかにデザインされている子リラのマキシ丈ワンピース。1枚着るだけでおしゃれに決まりますね☆キャスケットがおしゃれポイントになっています♪ 

白ベースに淡いピンクの花柄がさりげなくデザインされているマキシ丈ワンピース。ガーリーな印象のワンピースは、サッシュベルトや黒サンダルでぐっと引き締め!アウターがピンクだからガーリーな雰囲気もしっかり出ています!

オフショル

鮮やかなオレンジのマキシ丈ワンピースは、オフショルでトレンド感をプラス!ボリューミーなデザインですが、ウエストのリボンがふんわり感を引き締めてくれていますね◎ 

フリルがかわいいオフショルマキシ丈ワンピース出うsが、グレーなので甘すぎないコーデになっています◎大人かわいいコーデですね! 

黒のオフショルマキシ丈ワンピースは、シンプルなのでおしゃれポイントとして、柄サッシュベルトをプラス!1点柄物をとりいれるだけでぐっとおしゃれになりますね! 

マキシ丈ワンピで大人かわいいコーデを楽しもう♪

いかがでしたか?ガーリーな要素もあるけど大人っぽくまとまるマキシ丈ワンピース。デザインによって見え方も違ってくるので、お好みのデザインを見つけて、ぜひGETしてみてくださいね♪

の記事をもっとみる