1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 気になった男性にはすぐに…? 女優・夏緒の素顔とは

気になった男性にはすぐに…? 女優・夏緒の素顔とは

  • 2017.5.22
  • 2566 views

気になった男性にはすぐに…? 女優・夏緒の素顔とは

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の夏緒さんです。

クールビューティなルックスと抜群のスタイルでファンを魅了!

TBS系日曜劇場『小さな巨人』にて恋愛下手で男らしい刑事・神岡梢役で出演している夏緒さん。
「私は気になった男性に『素敵ですね』とさらっと伝える性格なので、奥手な梢は演じていて新鮮ですね」。21歳とは思えない落ち着きで、堂々と話す姿が印象的。「実は芸歴が15年以上。スカウトが続いて、小4のときに今の事務所に入りました」。休日は何をしているの? 「超インドア派なので、最近は友達とランチしたり、母と出かけたりと意識して外出するようにしています。夏は海もいいですね」

タイプが全く違う2匹。休日の遊び相手です。

ねこのチャッピーと、フェレットのムー。ムーは気性が荒いんです(笑)。

1週間に1度、母とスイーツ巡りします♪

行きつけは『ル パティシエ タカギ』。ミルフィーユとプリンが大好物。

ボディケアと口紅にはまってます。

リピート中のSABON、ルブタンの口紅。どちらも女子力が上がります!
なつお 1995年生まれ。幼少から子役として活躍し、2007年『龍が如く 劇場版』で映画デビュー。
※『anan』2017年5月24日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花
(by anan編集部)

の記事をもっとみる