1. トップ
  2. ネイル
  3. デニムネイル | 初夏のファッションにピッタリなデザインは?!

デニムネイル | 初夏のファッションにピッタリなデザインは?!

  • 2017.5.20
  • 6582 views

初夏に向けてファッションも一新し、ネイルデザインもチェンジしたいですよね。そんなあなたにオススメしたい、夏に人気の"デニムネイル"の最新版をご紹介しましょう。デニムネイルの取り入れ方を変えることで一気に今年っぽく!素敵なデニムネイルでおしゃれがますます楽しくなりそうですね。

メッセージ入りダメージデニムネイル

viawww.instagram.com

NcistEgo (高知)初夏に向けて爽やかな装いに変わるにつれ、ネイルデザインもそれに合わせて一新したいですよね。人気のデニムネイルを今年っぽくネイルデザインに取り入れてみませんか?最新版デニムネイルをご紹介しましょう。

1つ目はメッセージ入りのダメージデニムネイルです。ファッションアイテムとしてもダメージ加工のデニムが人気ですが、そのダメージをネイルデザインに落とし込んでみましょう。かすれ具合などをプラスしたダメージ加工デニムの雰囲気はこれからの暖かな季節にもぴったりです。

さらにデニムベースにあなたのお気に入りのメッセージを加えることで、ワンランクアップの素敵なデニムネイルデザインに変化しますよ!

viaitnail.jp

Nailroom彩

エスニック柄をプラスしたデニムネイル

viawww.instagram.com

Relien2つ目はデニムネイルをベースにエスニック柄をプラスしたネイルデザインです。デニムベースにすることで、エスニック柄がさらに素敵に引き立てられます。デニムネイルに加えて何本かゴールドのスタッズやパーツ、ストーンなどでさらにデコレーションをプラスすることで全体にまとまりのあるおしゃれなネイルデザインがつくれます。

今年らしさを出すにはデニムデザインをあえて脇役にし、他のデザインを前面に出すことで、さりげなくデニムを取り入れてみましょう。

viaitnail.jp

Relien

アート部分をデニム調にしたデニムネイル

viawww.instagram.com

AULA3つ目はアート部分をデニム調に仕上げたネイルデザインです。今まではネイルのベースにデニムデザインを取り入れることが多かったですが、今年はベースはワンカラーで、アート部分をデニム調のカラーで仕上げたネイルデザインが新鮮です。リボンやパッチワークのような柄をデニム調にアートすれば、今年っぽいデニムネイルの完成です。さりげないデニムネイルに仕上げはマットコートを使ってマットに仕上げても素敵ですよ。

人気のデニムネイルも進化し続けていますよね。デニムネイルを今年っぽく取り入れて素敵な指先で初夏を迎えましょう。

Itnail編集部

の記事をもっとみる