1. トップ
  2. ファッション
  3. GLOBAL WORKで発見♡涼し気ワンピースで夏を先取り!

GLOBAL WORKで発見♡涼し気ワンピースで夏を先取り!

  • 2017.5.19
  • 48675 views

昼間は半袖1枚でも暑いと感じる日もあり、夏ももうすぐそこですね♡
GLOBAL WORKには、そんな気温にぴったりな初夏を感じるアイテムが揃っています。
誰よりも早く、お洒落で夏を先取りしてみてはいかがですか?
 

ふんわり揺れるギャザーワンピース

コットン素材のワンピースは、これからの蒸し暑い夏にも涼し気に。
ふんわり広がるシルエットは、リラックス感も体型カバーにもぴったりです。
しわが気になりにくいから、旅行に持っていくのも便利かも。
 

着回し力あるガウンワンピース

前開きタイプのワンピースは、羽織りとしても使えて着回し力が高め。
シンプルなワンピースやTシャツ、デニムと合わせてコーデの幅も広がります。
ノースリーブが苦手な人も長めの袖で安心できます。
 

吸水速乾の機能的ワンピース

ゆったりな着心地の良いワンピースは、肩口の刺繍がポイントに。
吸水速乾の機能付きで、洗濯しても乾きやすくデイリー使いの強い味方。
ウエストにベルトをしたり、自分なりの着こなしがたっぷり楽しめそうな1枚。
 
今回は、GLOBAL WORKで見つけた初夏を感じるワンピースをご紹介しました。
自分のライフスタイルに合わせたワンピースで一足早く夏を感じてみては?
カラー展開も豊富なので、気になった方はチェックしてみて♡
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる