1. トップ
  2. ファッション
  3. ベーシックから個性のあるアイテムまで♪夏のユニクロお洒落な着こなし術特集!

ベーシックから個性のあるアイテムまで♪夏のユニクロお洒落な着こなし術特集!

  • 2017.5.19
  • 36916 views

今チェックしたいアイテムたち

今回のユニクロは、ベーシックから個性のあるアイテムまで、夏のお洒落な着こなし術をチェックしてみました。今大人気の定番アイテムから、遊び心のあるアイテムまで、ユニクロのアイテムとコーデをご紹介します。どんなコーデが登場するのか、さっそく見てましょう!!

大人シンプルなトップス

ユニクロで大人気のリブハイネックTシャツ。5部袖で綺麗なシルエットは、大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。色違いで取り揃えたくなるアイテムです。 

リブハイネックTシャツを使ったコーデ。ブラックカラーのTシャツに小花柄のロングスカートを合わせた大人カジュアルスタイル。スカートのトーンが落ち着いているので、全体的にシックな印象に。Tシャツの袖具合や襟元が絶妙ですね。上品に仕上がっています。 

ユニクロのポロシャツ。これからの時期に活躍するポロシャツ。ユニクロのポロシャツは、色のバリエーションも多く、すっきりしたシンプルなシルエットが素敵ですね。白パンツと合わせて、爽やかに着こなしてみては!? 

大人ナチュラルスタイルに

ユニクロのコットンリネンのブラウス。涼しげな雰囲気のコットンブラウスは、コンパクトな丈感と絶妙な袖具合が魅力的ですね。体のラインが綺麗に見えるのもユニクロならでは。デニムパンツと合わせて、シンプルに着こなしても十分存在感があります。 

先ほどのコットンリネンのブラウスを使ったコーデ。ゆるめのデニムパンツと合わせたカジュアルな着こなしに。ブラウスは、フロントインしてメリハリをつけて♪パンツはロールアップして、ハイカットスニーカーと合わせると、かっこよくなりますね。 

大人可愛いトップス

ひらひらラッフルなオフショルダートップス。ユニクロのオフショルダートップスは、カジュアルとフェミニンがミックスされた雰囲気に♪ハリのあるボトムスと合わせると、存在感が出てオシャレにキマりますよ♪ 

先ほどのオフショルダーのコーデ。ゆったりサイズのデニムパンツと合わせてカジュアルな着こなしに♪肩をしっかり見せることで、全体にメリハリが出ていますね。パンツはロールアップして足首を見せて♪ 

シンプルなシャツワンピース

ユニクロのストライプ柄のリネンコットンワンピース。今から季節にぴったりな涼しげなデザインのワンピース。1枚でオシャレに着こなせます。襟はシンプルに、ウエストはリボンで引き締めてメリハリのあるスタイルに。 

先ほどのワンピースのコーデ。首にスカーフをあしらうと、メリハリがつきますね。キャップを合わせれば、自然と顔周りに目線が行きスタイルがよく見える効果もあります♪足元はスニーカーでぬけ感を。 

さらりと羽織りたい・・・

ディズニーの「美女と野獣」主人公ベルの衣装からインスピレーションを受けた柄ガウン。ユニクロの遊び心を感じる1枚に。赤いガウンは、シンプルなコーデに合わせると華やかになります。さらりと羽織りたいですね♪

先ほどのガウンのコーデ。白Tシャツにデニムパンツのシンプルコーデの上から羽織っています。ダメージ加工のデニムパンツと合わせると、程よい抜け感が出てオシャレに!!手元には、大きめのアクセサリーでアクセントに。 

オシャレになるデニムパンツ

ユニクロで人気のジーンズ。ハイウエストのデザインと程よいワイド感が今の季節にぴったり!!足首がしっかり出るので、ぬけ感の出るコーデが楽しめます。トップス次第で印象が変わるので、マストアイテム間違いなし! 

コーデがキマるスカンツ

ユニクロのスカンツ。ドレープ感が増した華やかなデザインが特徴。スカートのような華やかさとパンツのアクティブさがミックスされて独特な魅力を醸し出しています。履くと涼しいので、これからの季節にもぴったり! 

先ほどのスカンツを使ったコーデ。カラウフルなトップスと合わせて、キュートな装いに。ヒールの高いシューズを合わせると、足元に重厚感が出ますね。個性のあるアイテムとも相性抜群! 

まとめ

いかがでしたか!?ユニクロの夏のお洒落な着こなしをチェックしてみましたが、定番のアイテムは、色違いで持っておきたくなりますね。デニムパンツは、季節感のあるデザインが出ていましたね。特にトップスの種類は豊富!!お気に入りのトップスがみつかるので、ぜひチェックしてみて下さいね。 

の記事をもっとみる