1. トップ
  2. インテリア
  3. 部屋を夏仕様に模様替え!イデーが提案する夏のカーテン

部屋を夏仕様に模様替え!イデーが提案する夏のカーテン

  • 2017.5.18
  • 3219 views

来たる夏に向けて、部屋も快適に整えておきたいもの。

イデーショップ 自由が丘店、東京ミッドタウン店、二子玉川店の3店舗では、5月19日(金)~6月19日(月)の期間、夏のインテリアにぴったりのカーテンを紹介する「SUMMER FABRIC COLLECTION」を開催する。

期間中、対象店舗おススメの夏のカーテンをバリエーション豊富に取り揃える。空間に映える色や柄を取り入れたドレープや、涼しげで素材感のあるレースカーテンなど、窓廻りを少し変えて、部屋に夏らしい彩りを取り入れてみてはいかが。

初夏のインテリア相談会も同時開催。イデーの専門スタッフが、それぞれのライフスタイルにあわせたインテリアプランを提案する。相談会の事前(前日まで)予約で、最新カタログをプレゼント。また、インテリア相談を行った人を対象に、7月末まで有効の「10万円以上で使える1万円チケット」(※家具・照明・カーテンに使用可能)をプレゼントする。

夏らしいカーテンにチェンジするだけで、気分も一新され清々しい気分になれるはず。季節を感じるカラーや素材のカーテンと家具コーディネートをあわせて楽しんで!

の記事をもっとみる