1. トップ
  2. 恋愛
  3. 邦画か洋画、行くならどっち?編集部オススメの新作映画はコレ!

邦画か洋画、行くならどっち?編集部オススメの新作映画はコレ!

  • 2017.5.18
  • 1242 views

毎月、邦画から洋画まで話題作が目白押しで、どれを観ようか悩みがち。そこで、そのなかでもアンドガールがオススメする4作品をご紹介します。次のお休みは映画観賞で決まり!

邦画か洋画、行くならどっち?編集部オススメの新作映画はコレ!
綾野剛からアカデミー受賞作まで…今観ておくべきオススメ映画

『カフェ・ソサエティ』

巨匠ウディ・アレンの新作は、1930年代のハリウッドを舞台にしたロマンティックコメデ ィ。恋愛も人生もとにかくゴージャス!
TOHOシネマズみゆき座他全国公開中

『武曲 MUKOKU』

剣を捨てた男と才能のある少年を描いた藤沢周原作の作品。綾野剛と村上虹郎の対決には息をのむ!
6月3日(土)全国ロードショー

『ちょっと今から仕事やめてくる』

60万部突破のベストセラー小説を映画化した本作は、社会問題を扱いながらも思わず感動で涙してしまうストーリーがお見事。福士蒼汰と工藤阿須加の共演も話題。
5月27日(土) 全国東宝系にてロードショー

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』

アカデミー賞主演男優賞、脚本賞を受賞した話題作は、主人公の絶望と再生を描く珠玉のドラマ。
5月13日(土)全国ロードショー

先月のオススメ映画ラインナップはこちら

イケメンものからラブストーリーまで…この春話題の映画はコレ!https://www.andgirl.jp/0000010010

の記事をもっとみる