1. トップ
  2. ファッション
  3. バッグは小さいほど良い?!トレンドはスクエア&サークルの2大スタイル☆

バッグは小さいほど良い?!トレンドはスクエア&サークルの2大スタイル☆

  • 2017.5.18
  • 4560 views

小ぶりでも収納力は高いと噂のポシェット。定番のスクエアタイプと個性的でキュートなサークルタイプの2大アイテムが旬顔♪どんなスタイルにも合わせやすいのも魅力の一つ。オススメのポシェットを使ったコーディネートをご紹介します。

シンプルスクエア

ブラックのワンピース×ベージュバッグとのバイカラーコーデ。シンプルながらもフリル使いのワンピースデザインが女前に仕上げてくれます。

イエローのスカートが主役のコーディネート。帽子・トップス・サンダルと合わせてバッグもホワイトカラーに!爽やかな印象に仕上げてくれる大人スタイル♪ 

爽やかなラベンダーの色使いが大人の印象に仕上げてくれるコーディネート。ラベンダーにはホワイトカラーのポシェットがピッタリです。足元にスニーカーを使って外し感をプラス!! 

キュートなドット柄のワンピースにポシェット使いは◎女の子の可愛らしさを最大限に生かしてくれるアイテムです。個性的な印象にも仕上げてくれます♪ 

フォーマルなスタイルにはポシェット使いでトレンド感をプラス!ブラックのワントーンコーディネートも、ロゴ使いがポイントに♪更に、ポシェット使いでオシャレ感がプラスされます♪ 

ビビットなピンクカラーのポシェットはデニムスタイルに合わせてコーディネート☆シンプルなスタイルのポイントとしてピンクが効いたコーディネートです。ロールアップした足元もさりげなくポイントです。 

リゾート感たっぷりのスカートとのコーディネートにポシェットを!!足元にもサンダル&ハットをプラスして更に夏らしさをアピール♪がま口タイプは使い勝手も◎ 

鮮やかなレッドのスカートにテキスタイルのシャツの華やかなコーディネートにシンプルなポシェットが◎足元にはボリューム感のあるサンダルをプラス!!ウエストのベルト使いもポイントです。 

キュートなサークル

旬顔の花柄ロングカーディガンを使ったコーディネート♪ブラックのサークルポシェットはコーデにピッタリ!!女性らしいコーデに仕上げてくれるアイテムです。

トレンド感たっぷりのコーディネートにもピッタリなポシェット★カットオフデニムとミュール使いで夏らしさを演出。淡いホワイトやグレーの色合いで軽やかに♪カーディガンの揺れ感も魅力です。 

カットワークトップス×デニムの女性らしい夏定番のスタイルにポシェットをプラス!足元にバレエシューズを使って、女の子の魅力が光る☆コーディネートです。 

シンプルなスタイルにはポシェットが主役のコーディネート♪足元の赤いヒールパンプスがポイントとしてピリッと効いて大人の色気を演出。 

ドット柄×赤いパンプスを合わせたレトロなコーディネートにサークルポシェットをプラス♪クラッチ風に手持ちしてコーディネートは大人度がアップ。お呼ばれスタイルに持ってこいです!! 

旬顔のストライプに袖フレアなトップスを合わせてコーディネート♪足元にはスニカーを合わせてカジュアルダウン。程よくトレンド感をプラスしたスタイルです。 

シンプルなワンピースに合わせたコーディネート♪足元にはボリューム感をプラス!!女性らしい魅力がたっぷり詰まったコーディネートです。 

まとめ

いかがでしたか?!話題のポシェットを用いたコーディネート♪トレンドの小さめバッグは様々なコーディネートに使い回しの効くアイテムです。定番のスクエアタイプやキュートなサークルタイプ、どちらにしようか迷いますよね・・・。プチプラアイテムもラインナップされているポシェットは思い切って大人買いしてみては?! 

の記事をもっとみる