1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気セレブもヘビロテ中。スタイルUPもオシャレも叶える優秀アイテムって?

人気セレブもヘビロテ中。スタイルUPもオシャレも叶える優秀アイテムって?

  • 2017.5.18
  • 2788 views

肌の露出が段々と増してくるこの季節。できるだけスタイル良く、しかもオシャレに見せたいというのが女ゴコロですよね?! 実はそんな理想を叶えてくれるファッションアイテムがただいま人気セレブを中心にトレンドになっています。そのアイテムが「ボディスーツ」なんです。

「ボディスーツ」でオシャレもスタイルUPも叶えて

タイトなラインで上半身をスッキリ見せてくれ、さらにお腹部分を隠してくれるボディースーツは「お腹を見せたくないけど、ショートトップスを着たい」という方や「差し色でアクセントを入れたい」という方にまさにピッタリの優秀アイテム。

早速、人気セレブ達はどのように着こなしているのかチェックしてみましょう。

ベラ・ハディッド

ベラ・ハディッドはトップスとしてボディースーツをヘビロテ中。お腹を適度に抑えてくれるから、タイトなジーンズもカッコよくキマります。さらに首元はチョーカー風のものを選べば、一見してボディスーツに見えずにオシャレ度もさらに上がります。

また、夏に向けてチェックしておきたいのがメッシュのボディスーツ。風通しがも良くセクシーさも演出してくれるので、スウェットのセットアップなど思い切りカジュアルなアイテムと合わせるだけで女性らしいMIXスタイルを実現してくれますよ。

アレッサンドラ・アンブロジオ

アレッサンドラ・アンブロジオは、コーチェラで自身のブランド「Ale by Alessandra Ambrosio」のニットボディスーツを使ったコーデを披露。ボディスーツって地味、シンプルといったイメージもありますが柄物をチョイスすれば、フェスや夜遊びファッションとしても◎です。

トレンド感満載なだけでなくスタイルUPも叶えるボディスーツ。ぜひ一枚持って、特別な日やお出かけに活用してみてくださいね。

text:ピーリング麻里子 top image出典:ZOZOTOWN

の記事をもっとみる