1. トップ
  2. 恋愛
  3. 四緑木星は最高潮の運気!新宿の母に聞く「2015年の結婚運」

四緑木星は最高潮の運気!新宿の母に聞く「2015年の結婚運」

  • 2014.12.19
  • 685 views

2015年は、三碧木星の年です。この年は、明るく方向転換できるとき。結婚に対する考え方も、前向きになります。そのため、プロポーズしようかどうか悩んでいた人には、気持ちを伝える勇気が湧いてくるので、結婚を決めるカップルも多いんじゃないかしら?

また、ワクワクする気持ちも高まるので、結婚式も質素なものから、楽しさを感じさせるパーティーが増えていくでしょう。それぞれの星(二黒土星など)の1年の結婚運について見ていきますね。

一白水星

順調におつきあいを進めてきたカップルには、自然と結婚話が持ち上がるでしょう。あなたから恋人に結婚の意思を確かめたくなるかもしれません。おたがいに結婚したいと思えば、あとはとんとん拍子で、具体的な話が進んでいくはずです。まだ結婚を考える相手がいない場合は、周囲に結婚相手を探していることを伝えておくと、将来の伴侶候補となりそうな異性を紹介してもらえそう。しあわせな結婚ができる年ですよ。

二黒土星

結婚運は最高にいいですよ。おつきあいが順調なら、結婚話を切り出してみるのもいいでしょう。また、結婚後の生活についても、この機会によく話しあっておくことをおすすめします。まだ結婚を考える相手がいない場合は、紹介運があるときなので、周囲からあなたの伴侶候補になる異性を紹介してもらえそう。気になる異性がいる場合は、結婚相手としてふさわしい人かどうか、よく見極めてくださいね。

三碧木星

2015年は結婚話が具体化するときです。躊躇してしまうと、思わぬ邪魔が入るかもしれませんので、おたがいの意思を確認したら一気に話を進めてしまいましょう。この年は、あなた自身、よくも悪くも注目を浴びる年で、結婚につながる出逢いもありそうよ。じっくりと相手のことを見極めながらおつきあいをしていれば、2016年に結ばれる可能性も高いわ。

四緑木星

この年、運気が最高潮のあなた。結婚を意識している恋人がいるのなら、具体的に話を進めていってください。あなたから切り出すのも賛成です。大きな障害に当たることもなく、とんとん拍子で物事が決まっていくでしょう。まだ、結婚を考える相手に出逢っていない場合は、親戚や目上の人からの紹介がありそう。結婚を視野に入れたおつきあいを始める好機ですよ。また、自分の魅力を高める年にすると、さらにいい出逢いを引き寄せます。

●新宿の母◆豪華特別恋占【2015年ふたりの恋運命】出来事、進展、未来

新宿の母が鑑定!2015年のあなたの恋の行方。

http://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

●2015年の運勢・占い大特集

五黄土星

交際運が活発になり、恋人がいない人はもちろんのこと、恋人がいる人にとっても、刺激的な出逢いがあるかもしれません。結婚を考えるような恋人がいるのでしたら、結婚について具体的に話を進めていくと円滑にいきます。まだ、結婚を考えるような相手がいないのでしたら、友だちや親戚からいい人を紹介してもらえそう。いつその相手と出逢ってもいいように、自分磨きを怠らないでくださいね。

六白金星

あなたにとって変化の年でもある2015年。結婚を考えるような恋人がいるのでしたら、結婚話を具体化させていくといいでしょう。一緒に住むなど生活が一転することがあると、これまで以上のしあわせが手に入るかもしれません。まだ、結婚を考えるような相手がいないのでしたら、この年は自分を磨いて、いつ未来の伴侶に出逢ってもいいように準備をしておくといいですよ。

七赤金星

もともと華やかなあなたの魅力がさらに輝きを増す2015年。結婚を意識している恋人がいるのでしたら、話を具体化させて新しい生活をスタートさせると吉です。もしかしたら、恋人の方が「早く結婚したい」と積極的になってくるかもしれません。また、あなたに注目が集まり、異性からのアプローチも増えそう。いい気分を味わえますが、遊び目的で近づいてくる人もいます。2015年は異性を見る目を養う年にするといいでしょう。

八白土星

これまで順調におつきあいを重ねてきて、ふたりの気持ちが結婚に向けて高まっているのでしたら、具体的に話を進めるには好機です。この年の結婚は、愛情あふれるしあわせな夫婦になる可能性大。しあわせになれますよ。また、まだ結婚を考えるような相手がいないのでしたら、この年は将来の伴侶に出逢えそうな予感。異性から好感を持たれやすくなっていますので、自分を磨きながら、あなたと価値観の似ている相手を見つけましょう。

九紫火星

2015年は、恋人に結婚したいことを伝えて、話を具体化させるには好機です。双方の家族に紹介するなど、準備を始めていきましょう。また、まだ結婚を考えるような相手がいなくても、この年は将来の伴侶となる異性との出逢いが期待できます。周囲に、結婚したいことを伝えておくと、あなたの理想に近い相手性を紹介してもらえそう。飽きっぽいところのあるあなたですが、「この人!」と思ったら、じっくりと相手との縁を育てていってくださいね。

●新宿の母◆豪華特別恋占【2015年ふたりの恋運命】出来事、進展、未来

新宿の母が2015年のあなたの恋の行方を占います。

●2015年の運勢・占い大特集

ttp://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

元記事を読む