1. トップ
  2. ファッション
  3. NEXT注目アイテム!PINKコンバースで作る大人カワイイコーデ集

NEXT注目アイテム!PINKコンバースで作る大人カワイイコーデ集

  • 2017.5.17
  • 4443 views

ピンクのコーンバーススニーカー

いくつになっても魅了されてしまうカラー、ピンク♡今季はイエローだけではなく、ピンクも注目カラーの1つです!お洒落の定番お洒落アイテムのコンバースからピンクを使ったカジュアルで可愛らしいスタイルを紹介します。

オーバーサイズのシャツと合わせて

オーバーサイズのシャツとデニムで全体的に大人のスタイルですがピンクのコンバースが素敵に大人カワイイはずしアイテムとして使われてますね♡ 

アイスブルー×ピンク

トレンドのアイスブルーのダメージデニムに網タイツとピンクのコンバースを合わせた甘辛MIXのコーディネート。トップスとバッグのブラックがコーディネートを引き締めています。

シャツワンピに合わせて

白のシャツワンピに合わせて淡く軽やかなモードスタイルにピンクが指して大人可愛いを演出しています。グレー×ピンクの相性もすごく良いですね。 

大人なリボンブラウスを主役に

大きめのリボンでウエストマークしたブラウスが女性らしく袖丈の長さも大人なデザインですが、ロールアップデニムとピンクのコンバースで可愛らしさをプラスし、チラ見せしたソックスがポイントになってます。 

ゆるキャラTシャツと

Tシャツにデニムをインしカジュアルなコーデですが、Tシャツの絵柄のゆるさとピンクのコンバースが可愛らしさのポイントになってますね。一つ折りしたデニムも全体の雰囲気をまとめています。 

トレンドのマリンキャップと

濃い色のロールアップデニムとトレンドのマリンキャップでボーイッシュなコーデ。濃いめのデニムに濃いめのピンクが相性抜群です。 

夏コーデに

ゆったりしたデニムにフェイスプリントのTシャツをインした夏のカジュアルコーデ。シンプルなスタイルにキャンバス地のトートバッグとピンクのコンバースで爽やかさと可愛らしさをプラスしてます。 

フリンジデニムとあわせて

黒のトップスとフリンジデニムに合わせたスタイル。デニムとピンクコンバースが淡く可愛らしい印象ですが、黒のトップスとチョーカーがコントラストを加え、コーディネートを引き締めています。 

デニムonデニム

デニムonデニムもピンクのコンバースと合わせればPOPでガーリーに♡インしたピンクのTシャツと統一感あるスタイルになります。サングラスのアクセ使いも◎ 

ブルー×ピンク

寒色系コーデの指し色にも◎カットオフデニムのロングスカートの丈感とハイカットのピンクコンバースがバランスいいですね。サッシュベルトでトレンド感もプラス♡ 

ピンクのフリルトップスと

ピンク×ブラックのモードスタイル。フリルのピンクトップスとピンクコンバースですが甘すぎずクールに着こなしてます。 

ゆったりモードスタイルに

ハイカットのピンクコンバースとワイドパンツ。ゆったりしたモードスタイルを可愛らしくカジュアルダウンしています。

ずるっと甘々コーデに

レースのトップスにピンクワイドパンツに合わせて甘々なゆったりコーデ。ピンクのカラーを少し変えてビビットカラーがコーデのポイントになってます。 

ブラックのオールインワン

ブラックのゆったりしたオールインワンにピンクコンバースがコーデのポイントに。ハイカットなのもカジュアルさをプラスして夏のリラックスモードスタイルになってます。 

ちょっとスポーティーなコーデにも

ダメージ加工のブラックデニムにオーバーサイズのデニムジャケットとパーカーでスポーティーな強めのスタイル。ですが、ピンクのコンバースとピンクのバッグが大人カワイイのポイントになってます。 

まとめ

ピンクを大きくファッションに取り入れるのは少し難しいというあなたも、コンバースならさりげなく、いつものスタイルにピンクを取り入れることができ、いち早くカジュアルで大人カワイイスタイルにチャレンジすることができますね♡新しいコンバースのカラーに迷ったら今季はピンクを選んでみてはどうでしょうか?

の記事をもっとみる