1. トップ
  2. メイク
  3. 「オペラ」から太陽がきらめく季節に映える洗練カラー!

「オペラ」から太陽がきらめく季節に映える洗練カラー!

  • 2017.5.16
  • 2114 views

「オペラ シアーリップカラーN」はルージュとグロスをMIXさせた美容液で、より透明感のある質感が叶う“スティック状のグロス”だ。

今回、太陽が一番きらめく季節に映える、初夏にピッタリな“ピンク”と“ベージュ”の洗練カラーが、5月19日(金)より初夏限定で発売される。

初夏の光に溶け込むやさしい色は、ありのままの表情をよりキュートにも、女っぽくも魅せ、女性の異なる表情を際立てる。

32(スイートコーラル)は、さわやかなコーラルに、柔らかいミルキーピンクを合わせたロマンティックカラー。ただ“可愛い”だけではなく、上品さとフレッシュさを兼ね備え、“飾らない甘さ”を表現。初夏の太陽と笑顔に最高にマッチし、ひと塗りで表情を華やかに彩る。

302(グラムベージュ)は、繊細パールがのぞく端正なベージュの中に、ナチュラルな赤みをしのばせた、センシュアルなレッドベージュ。都会的で洗練された印象と、温かみのある女らしさが重なり、“さりげない色気”を表現。ひと塗りで、初夏の光に映えるつややかな女らしさを演出する。

取扱は全国のバラエティショップなど、価格は各1200円(税抜)。この季節に映える“ピンク”と“ベージュ”で夏のメイクを楽しんで!

の記事をもっとみる