トレンドのアビスカラーをネイルに取り入れて♡この夏オススメのネイルデザイン

この夏トレンドの予感なのが、アビスカラー♡ まるで深海のような深く濃い色合いのブルーのことなんです。 爽やかな印象も持つブルーに深みをプラスしたようなカラーが特徴のアビスカラーに、ネイルもチェンジしませんか? 今回は、アビスカラーのすすめネイルデザインをご紹介します。

アビスカラーネイル10選♡

アビスカラーなフレンチ

濃厚な色合いのアビスカラーは、フレンチにしても存在感抜群!
全体の引き締め効果になるほどのパワーを持っているので、ポイント使いにもおすすめのトレンドカラーです♡

 

グラデーション

まるで深い海を連想させるようなアビスカラーでグラデーションを作れば、爽やかな中にも深みを感じるナチュラルおしゃれな雰囲気に♡
キラッと水面が輝くイメージで細かいラメを加えて、華やかに仕上げてくださいね。

 

ターコイズなアビスカラー

アビスカラーは、ターコイズ柄にもピッタリです。
ターコイズ柄にするために、ブラックをプラスすることで、より深みを感じるデザインに♡
ブルーとブラックの大人なコントラストを楽しんで!

 

デニムなアビスカラー

アビスカラーにホワイトを混ぜて、デニム風のデザインに仕上げてみませんか?
ちょっぴりマットなアビスカラーを使うと、デニムの風合いがキレイに表現できます。
デニムでトレンドを感じるネイルにしてみて♡

 

大人アビスカラー

大人女子におすすめなのは、アビスカラーを1本だけに施してポイントにするデザイン♡
アビスカラーの上には、薄っすらと浮かび上がるお花モチーフを描いて、キュートな大人の女性らしさをプラスしましょう。

 

トロピカル

アビスカラーとイエロー、そしてホワイトでマーブルにしたデザインは、シンプルなのにトロピカルな雰囲気が感じられるデザイン♡
シルバーのラメを散りばめて、よりトロピカルな印象をアップさせませんか?

 

アビスカラーなニュアンスネイル

ホワイトのベースに、ふんわりと浮かび上がるアビスカラーが、こなれ感たっぷりなデザインです。
なんとなくお花のような形にすると、ガーリーさたっぷりなニュアンスネイルに仕上がります♡

 

ドロップネイル

アビスカラーをベースに、シアーなカラーを重ねて、ドロップネイルを作っても素敵♡
夏を感じさせる、水面模様を取り入れて、先取りな爪先を演出してみてはいかがですか?

 

縦グラデーション

ホワイトとアビスカラーを使って、縦のグラデーションを作ると、また違った雰囲気に仕上がります。
ホワイトのおかげで爽やかさがアップした、アビスカラーが楽しめるでしょう。
カラフルなお花柄と合わせて華やかに♡

 

塗りかけネイル

塗りかけネイルは、抜け感がおしゃれな話題のデザイン♡
そんな塗りかけネイルにアビスカラーをオンすれば、ギュッと引き締まったデザインに仕上がります。
仕上げにゴールドラメでキラキラ感をプラス!

 

最新の爪先に♡

トレンドを感じるアビスカラーは、他のカラーとの相性もよく、デザインの幅はたっぷり♡
深みのあるカラーなので、爪先のおしゃれ度がグッとアップしますよ。
アビスカラーを取り入れて、トレンドな爪先を、誰よりも早く取り入れてみてはいかがですか?
ぜひ参考にして、素敵なアビスカラーのネイルデザインを見つけてくださいね。

 

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。