1. トップ
  2. ファッション
  3. マキシスカートのトレンド再来!夏は軽めマキシで大人可愛いコーデ♡

マキシスカートのトレンド再来!夏は軽めマキシで大人可愛いコーデ♡

  • 2017.5.16
  • 62049 views

2017年夏はまたマキシ丈スカートがトレンドに!ふんわりとしたシルエットで、さらっと着こなすのが今年のトレンド。子どものいるママさんもマキシ丈スカートなら楽で履きやすい!お出かけ用にも近所に行くときでも万能に使えるマキシスカート。今年の夏は1着は持っていると便利です!さらに素材は軽やかで合わせやすいものが理想的。そんなコーデを集めました。

マキシスカートコーデ15選

素材が珍しく、真夏でも涼しげなコーデ。ウエストもゴム素材でストレスフリーなスカート。Tシャツを着るとカジュアルに。ブラウスを着たら上品に。インパクトのあるスカートです。 

濃いめのネイビーが今っぽい!どんなトップスにもアクセサリーにも合います。大人シックに決まります。カジュアルスタイルにもエレガントスタイルにも万能に使えるスカートです。

デニムのマキシ丈スカートは夏っぽく最高♡カジュアルスタイルに使いやすいアイテム。トップスに素材の柔らかいブラウスを合わせると相性バツグンです! 

光沢感がキレイなマキシ丈スカート。ピンタッグのディテールが可愛いアクセントに。ヴィヴィットカラーは今期の注目。トップスはホワイトが◎ビーチやバカンスやデートに使いやすいアイテムです! 

こちらは花柄のスカート。マキシスカートではめずらしいⅠラインスカート。トレンドの花柄モチーフが可愛い。Tシャツでもブラウスでも合わせやすいアイテムです。 

淡いピンクがガーリー♡カントリー調のカラーにシルエット。ブラウスとスカートの合わせが抜群。白のTシャツなどを合わせるとカジュアルにもなり、着こなしやすくなります。 

軽やかで爽やか!後ろが長めのスカートになっていて風が吹いたときに存在感があります。スニーカーを合わせるとカジュアルに。ヒールを合わせるとランチなどのお出かけに使えるスカートになります♪ 

こちらはユニクロのマキシ丈スカート。ユニクロはやっぱり合わせやすい!スポーティーなカジュアルスタイル。腰にジャージを巻くとこなれ感がプラスされます。夏の海やBBQなどのお出かけに最適なコーデです☆ 

白のマキシ丈スカートは夏の定番アイテム!爽やかで軽い素材。風が吹けばさらに爽やかさを演出してくれます。どこにでも着ていけるアイテムで、アクセサリーや帽子も合わせやすいです。 

ロング丈のチノスカート!フロントのボックスタッグでエレガントな広がり。上品にカジュアルダウン出来るアイテムで大人の女性にぴったりのアイテムです♪夏だけでなく、どんな季節でも使えるスカートです。 

こちらもユニクロのマキシスカート。黒は合わせやすく着こなしやすい!そしてシックに決まる。黒のマキシスカートは脚長効果もあるのでぜひおススメです。スニーカーや小物に色物を持ってくると地味にならず、決まります! 

アシンメトリーのマキシスカートは上品でエレガント!美しいスタイルに決まります。トップスもエレガントな素材でシルエットのものを合わせると大人の女性のキレイめコーデが完成!アクセサリーにメタリック素材を持ってくるとモードにも決まります。

イエローが夏らしく存在感のあるスカート!ボリュームのあるスカートでおしりや太ももの太さが気になる方におススメのスカートです。トップスは黒か白だと初心者でも合わせやすく、色物を持ってくるとオシャレ上級者に見えます! 

こちらは珍しいセットアップスタイル。マキシ丈スカートに何を合わせたらいいか分からない…という方には是非おススメしたいアイテムです。インナーにレースを合わせれば春にも夏にも着こなせるスタイルになります。 

ゆるくやわらかなギャザースカート。アディダスのジャージを合わせるとスポーティーなスタイルに。ブラウスやヒールを合わせれば、ガーリーなスタイルに♡ 

この夏は万能アイテムを1着は持っておくと◎

いかがでしたか?マキシ丈スカートは本当に使いこなしやすいアイテムです。どんな場面でもどんなスタイルにも合わせやすい!今年の夏は楽チンなスカートでお出かけを一段と楽しんでみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる