1. トップ
  2. ファッション
  3. ブルガリ、母の日を祝したトークショー「フォロー・ユア・ハート」を開催。女優の桐谷美玲も登場。

ブルガリ、母の日を祝したトークショー「フォロー・ユア・ハート」を開催。女優の桐谷美玲も登場。

  • 2017.5.15
  • 378 views

トークショーに登場した女優の桐谷美玲と、ブルガリ ジャパン社長ウォルター・ボロニーノ氏。
ブルガリ(BVLGARI)は5月13日(土)、母の日を祝して「フォロー・ユア・ハート(#followyourheART)」のトークショーを開催。女優の桐谷美玲が「ディーヴァ ドリーム」の新作リングを纏って登場し、会場を盛り上げた。

世界中の女性に輝きをもたらすとともに、女性の内面に秘めた宝石を輝かせたいと願うブルガリ。女優の桐谷美玲をゲストに迎え、インスピレーションをもたらす母への想いを語ったトークショーでは、母に日のプレゼントに贈りたいアイテムとして、「ディーヴァ ドリーム」の新作リングを桐谷自身がセレクト。唯一無二の光をもたらす母に対し、「大好きで尊敬する母は、私にとって一番身近にいて、味方でいてくれる人。明日は素直にありがとうと伝えたいです。そして私自身もこのような素敵なジュエリーを身に纏って、いつまでも綺麗に輝くインスパイアリングな女性でありたい」とコメントを寄せた。

なおトークショーでは、11月23日に開催される第二回「ブルガリ アウローラ アワード」授賞式のプレゼンターを桐谷美玲が務めることも合わせて発表。「ブルガリ アウローラ アワード」は、2016年にブルガリ ジャパンが開設した賞で、文化、芸能、芸術、政治、医学、社会貢献、スポーツなど、さまざまな分野で今、最も輝く女性たちの取り組みを賞賛し、支援している。
問い合わせ先/ブルガリ / ブルガリ ジャパン 03-6362-0100
https://www.bulgari.com/ja-jp/

参照元:VOGUE JAPAN