1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女がいる男性を好きになってしまった!彼女持ち男性を振り向かせる方法

彼女がいる男性を好きになってしまった!彼女持ち男性を振り向かせる方法

  • 2017.5.15
  • 6975 views

恋人がいないフリー状態の人を好きになるだけが恋愛じゃありません。中には、恋人がいるとわかっていても好きな気持ちが抑えられない…そんな苦しい恋に悩んでいる女性もいるでしょう。
自分の気持ちが抑えきれず、相手の女性から彼を奪ってしまいたい…。どうしたら、彼はあなたの方を向いてくれるようになるのでしょうか? 今回は、彼女がいる男性を振り向かせる方法について紹介します。

まずは会う回数を増やす

心理学に単純接触の効果というのがあります。長時間会うよりも、会う時間が短くても数回小分けにして会う方が、相手に印象を強く残せるという人間心理です。
彼女とは週に1回、長時間のデートをするかもしれませんよね。それにあなたが対抗できる策としては、こまめに会う回数を増やすというのが効果的。友達としてお茶をしたり、趣味の友達、飲み友達になるなどです。

今の彼女と逆の女性を目指す

実は男性って、付き合っている人とは逆の女性に浮気心が芽生えてしまう習性があるのだとか。その習性を狙って、彼の気持ちを揺さぶるためにも、彼女と似たような見た目を目指してはだめ!彼の好みをリサーチしつつ、彼女とはちょっと違った見た目で攻めるのが効果的。
もちろん性格も重要で、付き合っている彼女がおしとやかな女性だったら、少し元気で明るい女性像をアピールし、違いをはっきりさせた方が、相手の興味を引く事ができるといいます。自分らしさを大切に、彼に刺激を与えることが出来る女性にならなくてはいけません。

グループチャットなどで距離を詰めよう

彼と友達状態であれば、共通の友達とLINEのグループチャットなどを作って会話を楽しむのもアリです。
LINEのグループチャットだと、共通の友達と常に繋がっている状態、彼も自分の知っている男友達などがいれば後ろめたい気持ちもなく安心して参加することができるでしょう。
本当は彼とだけ繋がっていたい所ですが、彼に不信感を与えないためにも共通の友達数名で会話をしているのがベストの状態。
一対一でチャットを交換するよりも会話が弾みやすくなり、仲良くなれる可能性が高くなるはずです。

彼女を無理やりでも合コンに誘い、彼女好みの男性をあてがうような方法や、別れさせ屋を使って、彼女側に浮気をさせるという手もありますが…、さすがに良心が咎めますよね。手段を選ばないという方にはアリな方法なのかもしれません。

彼があなたに振り向き、めでたく付き合いがスタートできてからも気を抜かないでくださいね!彼はまたどこかの女性に振り向いてしまう可能性があるからです。