1. トップ
  2. スキンケア
  3. 始めませんか「オノマトペ美容」

始めませんか「オノマトペ美容」

  • 2017.5.15
  • 1059 views

発売中SPUR6月号p.188~「夏色オノマトペメイクアップ」特集、ご覧いただけたでしょうか。質感に着目したカラーメイクアップ特集、扉ページのちゅるんちゅるんリップを作り上げたのはこちらのリップオイルです。

誌面では04番を紹介していますが、私はこの前、乗り換えの免税店で03番を買いました。発売直後に人気爆発だったレッドベリー色です。オイルのオーソリティのクラランスだから達成できたオイル力。リッチ過ぎる潤いとツヤ、そして色調にあわせて選び抜かれた植物由来成分。しかも、ジューシーな香りまでついてます。甘いものを食べたいときはこれで我慢。アメちゃんを口にした錯覚で、満腹中枢をどうにかしちゃてください。コンフォート リップオイル、好評発売中。

質感で驚くといえばこちらも。体温に触れた瞬間に、トゥルッと溶け出すスティックファンデーション。ホットケーキを焼くときに熱したフライパンに、冷蔵庫から出したばかりのバターを落としたときみたいな感じ。水分がじゅわっとあふれ出して止まらないと言えば分かるでしょうか?事実、肌と出会った瞬間に水のカプセルが弾ける新処方を採用しています。透明感はそのままに肌の上でアイススケートの刃のようにつややかに滑りながら溶け込むこの快感……実際に触れてみて感動してみてほしいです。クレ・ド・ポー ボーテのタンスティックエクラ、さっと塗れるお手軽な使い心地も、朝の遅刻ギリギリガールの救世主となっています。

オノマトペのトリはかなりハゲしいです。真夏の救世主のアレがパワーアップして現われました。今年は新たに血流促進成分にすぐれた金時ショウガエキスを搭載。ノズルをプッシュした瞬間にバッチンバッチンと冷たい炭酸泡が全力で弾けます。おすすめは脇の下を解してから泡噴射。暑さでだるーくなった夏の疲労ボディをぎゅぎゅぎゅっと引き締めてくれます。一日よく働いてむくみまくったふくはぎにシュッと。膝の裏から鼠蹊部のリンパ節に向かってシュッと。気になるお疲れポイントを炭酸泡の清涼感で癒してみてください。コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディ ジェル Nは明日、5月16日より限定発売。

の記事をもっとみる