1. トップ
  2. スキンケア
  3. オイルで洗うボディウォッシュに、手軽なトライアルサイズ

オイルで洗うボディウォッシュに、手軽なトライアルサイズ

  • 2017.5.15
  • 722 views

“アーユルヴェーダを気軽に毎日へ”をコンセプトに立ち上げられた『ARYURVIST(アーユルヴィスト)』はブランド設立1周年を記念して、オイルマッサージをしながらカラダを洗える「アビヤンガ ボディウォッシュ」の1週間分のトライアルサイズを5月15日(月)より発売。

「アビヤンガ ボディウォッシュ」は、ホワイトセサミオイルと9種のハーブエキスをたっぷりと配合。ホワイトセサミオイルを全身にすり込むことで、体内のデトックスを目指す。

毎日のバスタイムで使用することで、洗浄、オイルマッサージ、パックから保湿まで4つの効果が手に入る4in1。天然由来成分97%のため、敏感肌の人や赤ちゃんも安心して使用できる。

さらに、貴重な精油だけを使用し、自然と呼吸が深くなり、体中にエネルギーが満ちていく香りを作った。優雅なイランイランをメインに、すっきりとしたリッツア、深みのあるベルガモットの上品な香りが、毎日のバスタイムを彩る。上品な香りは男性にも人気だとか。

そんな新感覚ボディウォッシュを気軽にトライするチャンス!「アビヤンガ ボディウォッシュ トライアル」980円(税抜)は、約7回分(80ml)のミニサイズとなっており、ちょっとしたプレゼントにも、旅行にもピッタリだ。

5千年続く伝統美容アーユルヴェーダのオイルマッサージをしながらカラダを洗える、新感覚の泡立たないボディウォッシュ。まずは7日間、その実力を試してみてはいかがだろうか。

の記事をもっとみる