1. トップ
  2. スキンケア
  3. アイケア強化週間 #深夜のこっそり話 #671

アイケア強化週間 #深夜のこっそり話 #671

  • 2017.5.14
  • 746 views

アイクリームの威力に驚いています!
先日ヘアメイクさんから「人の印象の9割は目で決まる。アイケアは今すぐやるべし」と、真剣に諭され、その勢いで恥ずかしながらやっと初アイクリームを購入、先週からケアを始めてます。
購入したのは、ヘアメイクさんオススメの独オーガニックブランド「ソルーナ」のアイクリーム。特に夜のケアは念入りに! 化粧水、美容液のあとに、上瞼の目頭から目尻へ、下瞼の目尻から目頭へくるくると時計回りにマッサージしながら丁寧につけていきます。なめらかなテクスチャーで肌にすっとなじむので、お風呂後の至福の時間に。
すると、朝起きたときの目の周りのふっくら感が違う。一週間ほどたちましたが、目尻のしわが気にならなくなったとの声も!

いつのころからでしょう?よく眠った朝に「疲れてる?」と声をかけられるようになったり、ふと電車の窓に映りこむ自分の目のクマに驚くようになったのは。まだまだクマは完全にはなくならないですがやはり、専用ケアを怠ってはいけないですね。
昨日からは引き締め効果の高いミネラル成分の入りの化粧水も仲間入りし、今夜も夏に向けてフレッシュな肌作りに勤しみます!(エディターS)

ブルターニュのミネラル成分たっぷりのルサンズのローションは、目尻がきゅっと上がった感覚に

の記事をもっとみる