1. トップ
  2. ファッション
  3. リアルリボンが超かわいい!友達にほめられる「立体」スマホケース

リアルリボンが超かわいい!友達にほめられる「立体」スマホケース

  • 2014.12.19
  • 944 views

今年も残すところあと少し。美容院へ行って、ネイルを直して、デスク周りをキレイにして……と、新年を迎える準備で忙しくなりますよね。

でも、うっかり忘れがちなのが、いまあなたが手に持っているスマホのお手入れ。よ~く見ると、ケースの四隅が黒ずんでいたりしませんか? どんなに高価でオシャレなケースでも、薄汚れていたら「ズボラ女子」だと思われてしまいますよ。

そこで今回は、持っているだけで女性らしさをアピールできちゃう! 超かわいいスマホケースをご紹介します。

■オシャレは足元から!? 上品で女性らしいスマホケース

モバイルケース専門ブランド『Happymori(ハッピーモリ)』から、シンプルなのに可愛い靴がデザインされたスマホケースが登場!

オシャレ女子には絶対欠かせない「パンプス」や「スニーカー」「スリップオン」「ランニングシューズ」など、思わず履きたくなっちゃう靴がズラリ。ピンクやイエロー、ブルーなど、キレイな色づかいは差し色にもぴったりです。

さらに、よ~く見ると靴のイラストの上には、立体リボンや紐。

超キュートなラインストーンがついているではありませんか!

控え目なのにアーティスティックな仕上がりはたまりませんね。

自分用に購入するのはもちろん、今年お世話になった先輩や部下、友人へのプチプレゼントとしても最適です。あなたもプリンセスになった気分で、大好きな靴を選んでみてはいかがですか?

の記事をもっとみる