1. トップ
  2. ネイル
  3. 【ポップアート×ネイル】可愛いアートを爪に取り入れたデザイン3選♡

【ポップアート×ネイル】可愛いアートを爪に取り入れたデザイン3選♡

  • 2017.5.13
  • 5278 views

ネイルアートは日々進化していて、シンプルなものからとても繊細で絵画のようなアートまで、思い思いのネイルアートをみなさん楽しんでいますよね。アーティスティックなポップアートをネイルアートに落とし込んだとても素敵なネイルデザインのご紹介をします。

ポップアートネイル〜アンディーウォーホル〜

viaes-nail.jp

esNAILネイルアートは常に進化し続けています。ネイルという小さなキャンバスにアートするとても芸術性の高いものとなってきています。ポップアートをネイルデザインにすることで、素敵な指先を作りませんか。ポップなテイストのポップアートをネイルのキャンバスに描けば周りと被らないネイルデザインを楽しむことができます。

1つ目はアンディーウォーホルのポップアートネイルです。アンディーウォーホルはアメリカの芸術家で代表作にマリリンモンローやキャンベルスープの版画などがあり、独特の色使いやイラストレーションはアメリカの人気ポップアートの代表にもなっていますよね。そんなアンディーウォーホールのイラストをネイルデザインに込めたアートがポップでとっても可愛いです。誰でも一度は目にしたことがあるイラストは見る者を引きつけるでしょう。

ポップアートネイル〜マリメッコ〜

viaitnail.jp

I nails (アイネイルズ)2つ目はマリメッコのポップアートネイルです。マリメッコはフィンランド発のアパレル企業で、様々なテキスタイルデザインを出していますが、現代を代表するアートの域になっていますよね。可愛い色使いが特徴的なマリメッコの柄は多くのファンがいます。 そんな可愛らしい柄をネイルデザインにすれば、北欧風のガーリーネイルに仕上がります。

特にウニッコ(マリメッコの代表的なフラワーデザイン)はマリメッコの象徴でもあるので、ネイルアートとしてオススメですよ。

viaitnail.jp

Lottie nail (代々木上原)

ポップアートネイル〜草間彌生〜

viaitnail.jp

Tyttö mode nail3つ目は草間彌生ポップアートネイルです。草間彌生は日本を代表する画家で、水玉模様の反復によって作り上げられる絵画がとても有名です。世界にもファンは多く、赤かぼちゃ・黄かぼちゃは人気の絵画で、高額がつけられているほどです。

そんな草間彌生の絵画をモチーフにするならやはり水玉柄をベースにしたものが良いでしょう。かぼちゃなどをアクセントに描けば、周りから一目置かれるネイルデザインを手にすることができますよ。

viaitnail.jp

pecoru (大阪)ネイルアートは今をきらめくアート作品です。素敵なネイルアートに挑戦してみませんか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる