1. トップ
  2. ファッション
  3. 華やかな印象に☆2017年春夏のトレンド「花柄」はパンツスタイルがおすすめ

華やかな印象に☆2017年春夏のトレンド「花柄」はパンツスタイルがおすすめ

  • 2017.5.13
  • 21693 views

2017年春夏のトレンド「花柄」はパンツスタイルで

2017年春夏のトレンド「花柄」はパンツスタイルも注目です。ミモレ丈のスカートやワンピースが人気の「花柄」アイテムですが、パンツスタイルに「花柄」を取り入れることで、女性らしくスタイリングすることができます。色鮮やかな「花柄」パンツを取り入れて、華やかな印象のコーディネートを楽しんでみませんか。

イージーパンツ

プリントイージーパンツ

undefined
zozo.jp

ウエスト部分のゴムと穿き心地が良い生地を使用していることで、楽に穿きここなすことができる一着です。さらにクロップドの丈と裾のスリットが涼しげな印象に仕上げてくれます。

花柄プリントパンツ

undefined
zozo.jp

紺色生地にシックな色合いの花柄がプリントされたパンツは、白やベージュ系のアイテムとの相性が抜群です。オトナの女性らしい花柄プリントのパンツを楽しめる一枚です。

スカンツ

花柄 スカンツ

undefined
http://zozo.jp/

華やかな印象ながら落ち着いた印象のクロップド丈のスカンツです。丈のシルエットとオリジナルのフラワープリントで足元に色どりのアクセントを持たせることで、オリジナルのコーディネートを楽しむこともできます。 

undefined
http://zozo.jp/

花柄パンツはカジュアルにデニムやスニーカーとコーディネートするのもおすすめ。カジュアルな装いを今年らしい華やかな印象のスタイリングに仕上げてくれます。 

ボタニカルフラワースカンツ

undefined
zozo.jp

コットン素材の生地に大柄のフラワープリントがあしらわれたスカンツ。オトナの女性にぴったりのシックな色合いとデザインのスカンツは女性らしくスタイリングしてくれます。裏地がついているのも嬉しいスカンツです。 

大花柄スカンツ

undefined
zozo.jp

グラデーションの華やかな色どりが印象的なスカンツです。クロップド丈の足元にはウェッジヒールのサンダルなどで涼しげなスタイリングもおすすめの一枚です。 

ガウチョパンツ

ヴィンテージフラワーガウチョパンツ

undefined
zozo.jp

軽やかな生地とマキシ丈のガウチョパンツはふんわりとした女性らしい印象のコーディネートを叶えてくれます。独特のフローラルな色合いが素敵な一枚。足元は同系色のパンプスなどで、さらに女性らしく仕上げるのもおしゃれです。 

ワイドパンツ

Sky flower pants

undefined
zozo.jp

ブルーベースのフローラルデザインで、リゾート感たっぷりの一枚。ビーチリゾートへのバカンスなどに穿きこなしたい一枚です。軽やかな素材感とAラインのすっきりとしたシルエットで爽やかな印象を与えてくれます。 

フラワープリント フレアワイドパンツ

undefined
zozo.jp

ベージュ色の柔らかな素材に、小鳥や花がふんわりとデザインされた一枚。さりげなく施された刺繍デザインがアクセントになっています。今年のトレンドのベージュ系のサッシュベルトと合わせることで、スタイリッシュなコーディネートも楽しめます。 

ラフタッチ フラワープリントワイドパンツ

undefined
zozo.jp

レーヨン麻を取り入れた素材でさらりと着こなせる一枚。動きのあるアーティステックな花柄はスタイリッシュに着こなせる花柄パンツです。柄に取り入れられた色合いをトップスに取り入れると、モードなスタイリングを楽しめます。 

オリエンタルフラワープリント タックワイド

undefined
zozo.jp

芙蓉の花や南天の実など、オリエンタルなテイストのフローラル柄が特徴的なタック入りのワイドパンツ。ハイウエストでストレードワイドなので足長効果で美しく見せてくれる一枚です。また、ハイウエストのボトムスにはサッシュベルトを追加してレトロ調なコーディネートができるボトムスです。

パイピンツパンツ

ボタニカルパイピングパンツ

undefined
zozo.jp

花柄パンツをメインにモノトーンでコーディネートがおすすめの一枚です。ポインティドトゥのパンプスなどと合わせてれば、オトナ女子向けのシックな装いも可能です。

スキニーパンツ

ハワイパンツ

undefined
zozo.jp

まさにネーミング「ハワイパンツ」。ハワイらしい柄と色どりが印象的なスキニーパンツです。白Tシャツなどのシンプルなトップスに合わせて、ラフに着こなして“ハワイ”を楽しみたい一枚です。 

leaf print denim skinny

undefined
zozo.jp

モノトーンのボタニカルプリントのスキニーパンツ。シックなデザインとキレイめなシルエットは、ホワイトや白のトップスと合わせて、モノトーンのコーディネートで楽しみたい一枚です。ストレッチ素材なので穿き心地も良いのも魅力です。 

ボタニカルプリントフルレングススウェット

undefined
zozo.jp

人気のフランクリンアンドマーシャルのボタニカルなスキニースエットです。レギンスタイプなので、トップスに大きめのサマーニットやシャツワンピースなどと合わせると夏らしく着こなすことができます。 

まとめ

花柄やボタニカル柄のパンツは柄や色合い、さらにフォルムもバリエーション豊かです。リゾート風なスタイリングやカジュアル、さらにはシックな装いなど、コーディネート次第で、2017年の春夏トレンドの「花柄」を楽しんで。 

の記事をもっとみる