1. トップ
  2. ファッション
  3. センスの良さが磨かれる!ラグジュアリーでナチュラルな「かごバーキン」特集!

センスの良さが磨かれる!ラグジュアリーでナチュラルな「かごバーキン」特集!

  • 2017.5.13
  • 25403 views

どのコーデもワンランク上のスタイルに

夏になると、ナチュラル素材のアイテムが定番になりますよね。特に、かごバッグは一つは持っていませんか!?その中でも、かごバーキンが今大人気です!!ラグジュアリーな雰囲気と涼しげでナチュラルな雰囲気がミックスされて、とっても素敵なんです。さっそく見てみましょう! 

お洒落にキマる!ナチュラルかごバーキン

清涼感溢れるカゴバッグ。バーキン型になっただけで、一気にラグジュアリーな雰囲気をまとっています。そんな大人なかごバーキン。これからの季節のマストアイテム間違いなし!!ベーシックなブラウンカラーはどのコーデにもマッチしますよ。

ブラウンカラーのナチュラルなかごバーキンのコーデ。大人可愛いスタイルに仕上がっています。トップスのナチュラルでガーリーな雰囲気とカゴバーキンがマッチしていますね。その他のアイテムは、メンズライクなものをチョイスしてバランスを整えて♪ 

ブラウンカラーのカゴバーキンコーデ。キュートなブラウスにサッシュベルトを巻いて、トレンドスタイルに。そこに、カゴバーキンを加えることで、大人っぽくなりますね。スキニーデニムパンツで、すっきりさせて♪ 

ブラウンカラーのかごバーキンコーデ。こちらもスキニーデニムパンツにコルセットベルトを巻いて、メリハリのあるスタイルにバッグを合わせています。麦わら帽子と合わせることで、涼しげな印象に。 

ブラウンカラーのかごバーキンコーデ。シンプルにデニムパンツと白シャツを合わせて、カゴバーキンとサンダルで大人カジュアルスタイルに。可愛らしいデザインのシャツに、かごバーキンがぬけ感を出してくれていて、素敵に仕上がっていますね。 

ブラウンカラーのかごバーキンコーデ。同系色のオフショルダーブラウスを合わせて、夏らしいスタイルに。ミュールとハットで、クールな雰囲気を醸し出しています。上品でナチュラルなバッグが、ぴったりですね。 

ミニサイズのかごバーキン

ミニサイズのかごバーキンを使ったコーデ。ちょっとしたお出かけにぴったりな小さなタイプのかごバーキングは、可愛らしい印象に。レースのロングガウンと合わせて、大人のガーリースタイルに。 

さりげない雰囲気が魅力なかごバーキン

持ち手部分がブラックカラーになったかごバーキンのコーデ。ボーダーのトップスとも相性がよく、落ち着いた印象を受けますね。色味を抑えることで、大人っぽく仕上がっています。 

大人ナチュラル♪ブラックカラーのかごバーキン

真っ黒のかごバーキン。ブラウンカラーとは、また違った雰囲気のブラックカラーのかごバーキンは、きちんとした場所でも活躍します。クールに仕上げたい時は、ブラックカラーがおすすめ。 

 

ブラックカラーのかごバーキンのコーデ。ブラウンカラーのセットアップに、ホワイトカラーのジャケットを羽織ってクールビューティーな着こなしに。素材が涼しげですね。ジャケットをホワイトカラーにすることで、全体的に軽い印象に。 

こちらもブラックカラーのかごバーキンのコーデ。先ほどと全く雰囲気が違いますが、すごくマッチしています。同系色のバンダナをあしらって、動きをつけるとアクティブな印象に。カジュアルスタイルにぴったり!!

こちらもブラックカラーのかごバーキンのコーデ。シンプルな装いにぴったりですね。トップスとバッグをブラックカラーにすることで、大人っぽくなっています。足元は、シルバーカラーでアクセントを。 

コロンと感が素敵なかごバーキン

コロンとした風合いが可愛いかごバーキン。タッセル付きで、女性の心をくすぐるデザインが特徴的です。ブラックカラーなので、きちんとコーデにも合わせやすいです。 

先ほどのかごバーキンを使ったコーデ。カジュアルスタイルに合わせて♪花柄のアウターや真っ赤なパンプスとの相性もよく、コロンとしたシルエットが活かされています。こなれ感を出したい時に! 

まとめ

いかがでしたか!?かごバーキンのコーデを見てみましたが、ベーシックなブラウンカラーは、ぬけ感のあるスタイルが楽しめますね。そして、ブラックカラーは、涼しい雰囲気がありつつもかっこよさが際立って、垢抜けスタイルに!!ぜひ、この夏持ち歩いてみませんか!?